体が悲鳴をあげた……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








おはようございます爆笑


めっちゃ雨降ってる雨


昨日は旦那も息子も遅いと聞いてたので



帰宅後にすぐホットヨガに行ってきた爆笑



久しぶりに会うヨガ友と




友「あれ?来てました?久しぶり?」


私「昨日も来てたよ……会わないだけかな?」


友「そーそー昨日は急用でキャンセルして……」


私「良いクラス無いですか?」


友「私、別の店舗行ってきましたよ」



この方もどうやらヨガにハマり中(笑)
平日の昼間のクラスに行ってるらしいが
私そのクラスは行けない泣


羨ましいよだれ


風呂上がりでバスタオルだけ巻いた姿で
話し込む2人(笑)
次から服着てる時に話しかけよう(笑)





旦那が思ったより早く帰ってくるらしいので
半額になってた唐揚げ屋さんに寄る鳥




ヤンニョムチキン鳥




甘辛唐揚げ鳥
普通の唐揚げ鳥




息子が旦那に
迎えに来て欲しいと連絡したらしく
結局旦那帰って来ないので


一人で晩酌生ビール





ローソンで見つけた
盛りすぎチャレンジ
バスクチーズケーキチーズ




息子用に買ったけど
私が食べちゃったよだれ


めっちゃ体がしんどいと思ったら


目ばちこ出来てた目


どうやらヨガやり過ぎて
体が悲鳴を上げてます真顔


来年も参加しよう目がハート



5時間ヨガ
翌日もホットヨガ
次の日もホットヨガ


何事もホドホドにねー



来週は国際ヨガデー
万博で1000人ヨガです



何故かマンゴーとTシャツ貰えるらしいので
朝から並ぼうと思います昇天



早着替えの ワンピースpick


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当





唐揚げ弁当鳥

 

息子昨日旦那に迎えに来てもらったから
自転車が学校に置かれたまま
朝から車で送ってあげて
そのまま出勤です真顔



1時間早く来たので
今日は1時間早く帰るぞ真顔