ヘナタトゥー……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑



いい天気晴れ



昨日は結局残業して
ポストに請求書入れるついでに
隣のスーパーでマッハで買い物昇天



帰宅したら7時前やった不安


最近は月曜日の夜以外は
夜のヨガ行ってない真顔
残業でもまぁいっかって感じ真顔



旦那からご飯いらないとLINE来てたので
息子と2人で超絶ズボラご飯爆笑





息子は焼きそば
オムレツ🥚
そぼろご飯鳥


息子足りないと言うので
冷凍のグラタンもチーズ



自分のご飯……
写真すら撮ってないが(笑)


前日のタコと
焼きそばで余った野菜を焼いて
卵で包んだやつ🥚


どうでもいいって?


旦那9時頃帰ってきたと思ったら
何も言わず風呂に入り
そのまま寝たポーン










暇人だったので


久々にヘナタトゥーで遊びますニコニコ





なんかいつもこればっかり書いてしまう不安



久々すぎてアンバランスやけど
靴履いたら見えへんからええわ知らんぷり





結局両足書くあし


1週間もしたら消えるので
下手でもええねん昇天


ほんまはタトゥー入れたいけど
旦那が絶対アカンって言うし真顔


ちっ





自分でタトゥー書きたい派pick


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





では本日





明石海浜公園にて

ヨガイベントです目がハート




⬆去年ので、今回で3回目の参加飛び出すハート


今週は明石
来週は高槻
再来週は万博


6月最高飛び出すハート