明石海峡大橋の下で野外ヨガ!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









昨日は国際ヨガデーのイベント飛び出すハート



明石海峡大橋の下の、舞子公園で野外フェスです爆笑


去年はGOTOトラベルに便乗しようとして、飲みすぎた気がするわ不安




去年と全く同じところで開催です飛び出すハート




昨日に1回行ったことあるので、自信を持って家を出たが!さすが私!!


阪急からJR乗り換えがよく分からず、地上に降りて外を歩きタイムロスもやもや


JR乗ったら明石駅に止まって舞子駅に到着せず、戻ろうと思って並んだところが……また快速急行の列で三ノ宮に戻るところだった不安


どこに並んだらいいのか分からず駅をウロウロもやもや


そんな事をしてたら乗りたい電車が目の前を発車し乗り遅れて、危うく遅刻するところだったわもやもや


ギリギリ到着したのに、受付でオバサンに割り込まれ嫌な感じムキーッ



しかも私の後ろを陣取って、喋る声が大きいもやもや




「あの人来てるわ。私あの人嫌いやねん。挨拶もしてけぇへんし。」

なんで挨拶してもらうのが当たり前なん。

「絶対根性悪いで。」

喋ったこともないのに酷い言い方w

「1時間もあるんか。適当にやったらええな。」

真面目にやれ。てかなぜ来た?
 



せっかくの芝生広場で気持ちよくヨガをする為に2時間もかけて来たのに、ほんと嫌な感じムキーッ


電車乗り間違えてへんかったら1時間半やけどなw

オバサンうるさくて受付のお兄さんがテンパり、チラシも貰えるはずだった他店利用出来る券も貰い損ねたと帰る前に気付いたわ。受付終わってたから貰われへんかった笑い泣き


とりあえずひとコマ目のヨガを満喫爆笑


 



去年のやつです⬆️

この写真にこっそり私が紛れてます爆笑




今年もキッチンカーが来てて、去年はスルーしたが今年は時間が空くので食べてみようルンルン




ベトナムのサンドイッチ  バインミーパン


サバと大葉とレモンがさっぱりしててめっちゃ美味いもぐもぐ


買うのに30分ほどかかっちゃったもぐもぐ





ビールヨガってのをやるために買ったZIMAシャンパン


買うより安いのでグビっと飲んだら……


ヨガで使う前に全部飲んじゃった爆笑


パンも買ったけど入れっぱなし爆笑




太さはひと口で食べられる感じだが、結構長いのよね🥖


次もヨガあるから、食べ過ぎないようにしようと思って半分は残して後で食べよう!!


橋の下で鳥を眺めながら、たまにゲームしながら……食べ進めてたらもぐもぐ


全部食べちゃった気づき



ビールヨガとやらを体験したが、終わったのが2時前やし帰るには早すぎるなー電球





ビール飲みたかったのにハイボールしかなかったので、とりあえずこれを飲もうリキュール




なんかの記念館で人が多いけど、釣り人を眺めながら1人で飲みます飛び出すハート




タコス🌮

買ったはいいが、めっちゃスリムなタコスだった(笑)






タコス🌮明石pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



家帰ったのに旦那帰宅せんなーって思ってたら、どうやら私は泊まりで出掛けたと思われてたらしく。



遅くなるという連絡が無かったわ真顔




ちゃんとご飯作ってるのに真顔





蓮根はさみ焼きぶーぶー




じゃがいもそぼろ煮🥔


うお座




ざるそば割り箸




旦那帰って来ないから、先に食べようと蕎麦茹で上がったら旦那帰宅不安


「なんでおるん?泊まりちゃうかったん?」

「泊まりなんて一言も言うてへん……」

「泊まっても良いなら帰らんかったら良かったわw」

「いつも泊まったらあかんなんて言うたことないやん!」




確かに言われたことないな。
明らか不機嫌になってる時あるけどな。 
来年は泊まりで行こう飛び出すハート