かるーく……の日? | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日は朝から買い物行こうと思ったが、車を貸してるからないことに気付く不安


自転車で行こうかと思ったが、思ってるより雨が降ってて……家でゴロゴロしちゃってたら


ヨガに行く時間になっちゃったもやもや


ヨガ教室でお試し価格100円でプロテイン飲めるので、終わってから飲んでみたけど自分が持ってるやつより美味しくない真顔


水で作るとやっぱ美味しくないなもやもや






夜は息子が久々よバイトだったので、旦那とホルモン食べに行ったのに満席やった笑い泣き


今度から電話で空いてるか聞いてから行こうガーン


て事で今日旦那が健康診断なので、夜九時まで飲食OKOK


かるーく食べるらしい割り箸





まずは乾杯から始めます爆笑




鯖の南蛮漬けうお座




私のししとう割り箸




砂ずりおろしポン酢割り箸




焼き鳥の皮塩焼きとするめ天🦑




旦那の焼きおにぎりおにぎりおにぎり




オカワリはメガハイボールリキュール

旦那酎ハイレモンカクテル




旦那のチキンステーキステーキ




私のグラタンスプーンフォーク

外でしか熱々のグラタン食べれないからついつい頼んじゃったもぐもぐ

口の中火傷してでも、熱々を頬張りたいもぐもぐ笑い




旦那の焼きそば割り箸



健康診断やからかるーくなんて言っておいて、帰宅後に検診前の飲食時間確認したら10時までイけるらしいもやもや


帰宅後急いでお茶漬け食べてた滝汗


焼きおにぎりに焼きそばにお茶漬け滝汗


今日の検診で、腹囲分かったら教えてくれるらしい真顔


去年は「腹囲90!」って大声で言われて笑ってたが、今年は一段と成長してそうニヤニヤ





ゆったりメンズ服pick(笑)

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




本日の息子弁当お弁当


寝る前にお弁当の中身を何にするか考えなくなってきた不安

朝起きて何入れようか悩むもやもや




半額で買ったコロッケ弁当お弁当



スーパー行ったらちょうど半額シール貼ってて、カゴいっぱいにおにぎりとか弁当を買ってる人が居たんだが。


どうやって食べるの?ってくらい買い込んでたタラー




余計なお世話やけどさ…

その量を買うならおにぎり作った方が確実に安いよ……w