目覚ましちゃうし!!……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。










おはようございます爆笑



スッキリしない朝だわもやもや





昨日息子を送るべく家を7時前に出たんだけど




旦那に朝起こしてって言われてたのを
忘れてたハッ


仕事中にLINE来て


朝起こしてって言うたやん。


忘れてたわ。ごめん。←即謝まった。


なのにそれを寝る前にグチグチ言われたので


「朝ぐらい自分で起きたらええやん」
「映画見てたから夜中に寝たんやろ?」
「私朝早かったし忘れてたことは謝ったやん」


朝も起こしてくれへんのやったら、
一緒におる意味ないやん」


は?


私あんたの目覚ましちゃうねんけど。
わざわざ言わへんけどさ。



「お互い出来ないことを
補うためにおるんちゃうの?」



は?



起きられへんの分かってるんやったら
映画見んとさっさと寝たらええやん。
自分努力せずに何言ってんの?
わざわざ言わんけど



て事でスッキリしない朝ですしょんぼり



起こして貰えなかったのを怒ってるのか
帰宅してゴロゴロゲームして
ご飯の前に寝た旦那


めんどくさいので無視してご飯作り続ける
朝から昼ご飯休憩以外休んでなくて
疲労MAXムキーッしかし頑張るムキーッ





とうもろこしは芯を取って




焼きそばプレートにしました割り箸

旦那用はサラダサラダ




息子は鮭おにぎりおにぎり



急に起きて食べ出す旦那もやもや


面倒くさくなって自分のご飯作ってない不安
なんなら食べなくてもええかって思ったのに。



旦那が昼間にパン屋さんに行ったらしく
そのパンを食べろと言うので
私のご飯はこうなった




パンのみ



明太子フランスとチーズ入ったパン

明太子フランスは旦那と半分こパンコッペパン


テレビでパンの方が太ると言ってたので
当分パンを辞めようと思ってたのにねーあせる






ダイエットpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ブルブルマシーン痩せるって言うてたよね?

私は要らないけど昇天







本日の息子弁当お弁当




鶏そぼろ弁当鳥



さぁ頑張って働いて
明日は素ヨガ行ってやる
週末は母とプチ旅行


_(┐「ε:)_イソガシー