悩む……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。









おはようございます爆笑
こんにちは爆笑



明日から母とプチ旅行予定だったんですが




母仕事で行かないんだってニヤニヤ



久々のおひとり様で旅しようとおもいますニヤニヤ
一緒に行きたい方連絡お待ちしてます真顔


姫路に行くか明石で泊まるか悩むー





そんな昨日はやる気無し






マックデリバリーハンバーガー


朝からバーガー食べちゃうぶー



RE:BENGE


このドラマを見てたんですが
回を重ねることに
主人公が悪人になっていく真顔


そしてビックリするくらい面白くない笑
錦戸亮とか出てるのに勿体ない不安




昼からホットヨガ行ったんですが
前に柱があって



ウォーリアスリーの時に






前の柱が邪魔すぎるゲロー


ある程度広さのあるとこでやらないと
頭も腕も負傷しちゃうわゲロー







帰宅後ご飯作りますよだれ





いかりスーパー寄ったので
タコとイワシのなます買った🐙





枝豆500円もしたのに
誰も食べへんかった爆笑




アスパラフライとか
サラダとか
鶏団子焼いたヤツとか




ビール2本目生ビール


ご飯終わったら
旦那何も言わず出ていったぶー



帰ってこないかと思ったのに


深夜1時回ってから帰ってきた真顔



何してたんやろ(笑)





目覚ましpick 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





本日の息子弁当お弁当






肉とか色々弁当




では本日も忙しいので不安

残業するか悩むー