サクッと2軒目……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







昨日は早く寝たから、今日は調子がいいぞ爆笑




先日の飲み会の続き爆笑





ミチュミチュさんと1件目で飲んだくれてから、ちょっぴり阪急百貨店でお買い物爆笑


また電車に乗って、雨雲レーダーで天気を確認してから



雨降る前までサクッと飲み爆笑



新しく出来た回転寿司です寿司





テーブルにレーンが付いてて、自分で取ったお寿司を自分のテーブルでも回します……タラー




まずはビール生ビール




エビマグロイクラカニキラキラ



私はエビ食べてんけど、この頭はカリッとしてると思ったのに……




噛んだら水がグチャッて出てきて、カリカリとは程遠いもやもや




カニとイクラは海苔で巻いて食べます唇




ミチュさんのサーモン?シェアしたっけか?




わざわざ回してみたお寿司寿司


隣の家族はポテトを回して、中華みたいに少しづつポテト食べてて笑えた笑い





1杯だけと言ったのに、2杯目飲む私たち不安


これだけしか食べてないのに、結構なお値段だったわ真顔





回転寿司pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


⬆お店でこれやってる気分やったわ爆笑


買おっかな爆笑






では本日はヨガ教室が休みなので、朝からサクッとコストコ行ってきますニコニコ


トコトコさんのシェア会に参加予定なのーニコニコ


楽しみーニコニコ



気が向いたら素ヨガ行こっかな昇天昇天昇天