焦る……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








先日の二日酔いの土曜日……




全然仕事にならねぇ真顔もやもや


そらそうか。
飲みすぎやしな。
後半の記憶が無いし。



なのに夜は旦那が居酒屋に連れていってくれるって言うねん指差し


馬鹿なので喜んで行ってきました指差し


息子はカレーが食べたいとの事で家でご飯食べさせてから、2人で居酒屋へ生ビール




ビールと酎ハイ生ビールカクテル




豚キムチぶーぶー




揚げ出し豆腐割り箸




だし巻き玉子🥚




牡蠣酢🦪

これで550円とはめっちゃお得コインたち




旦那は焼きおにぎり🍘


〆にうどん頼んで、私は〆にグラタン言ったのに


品切れだった悲しい


で、急いで違うものを頼んだら……




なぜこれを選んだのか……


チーズフライチーズ


美味しいねんけど、これで胃もたれしちゃって(笑)


半分旦那に食べてもらったのに


「胃もたれしたわー。」


なんて言いながら歩いてたら、


「なんでチーズフライって思ったわw」


最後の〆をやめたら少しは痩せるかもねもやもや
なんて思った夜でした爆笑



 チーズpick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



昨日はヨガ教室が休みだったので、朝からコストコに行ってきました爆笑







買おうか迷ってる間に売り切れてた


オイコスバナナ味🍌


何だか悔しい(笑)




帰宅後ヨガに行こうか迷ってたんだけど、いざ行こうと決めたのに予約するの忘れてて行けなかった悲しい


日月しか近くのヨガに行ってないのに、今月は日月が店休日なので


運動出来てなくて焦る驚きアセアセ


4月はもっと頑張ろうと思います驚き