やっちまった……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。







本日は二日酔いで仕事ゲロー


飲みすぎちゃったネガティブ



帰宅後ご飯作ってたんだけど、何だか迷走した夜ご飯もやもや




ステーキをカットして焼いたんだけど、食パンの耳に新玉ねぎ炒めたのを乗せて、その上にステーキステーキ


フライドニンニクをかけた🧄




パンに巻いて食べたら、めっちゃ美味しかったよだれ

かぼちゃサラダハロウィン




メインはカレーカレー


じゃがいもは入れずに、玉ねぎたっぷりのチキンカレーですカレー





目玉焼き




ビール2本飲んでからの酎ハイ生ビール生ビールカクテル


今日は休肝日だな




 ミラグレーン飲んだのに二日酔いだわpickゲロー


 



 

 



 

 



 

 



 

 




ご飯食べ終わったのが8時……






旦那と飲みに行っちゃってもやもや


飲んだら元気になっちゃって、寝たのが深夜3時半ゲロー


眠いし気持ち悪いし早く帰りたいゲローゲローゲローゲロー