2度目まして……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。

 
 
 
 
 
 
おはよーございます爆笑
 
 
 
昨日は仕事休みだったので
 
 
 
昼飲みです生ビール
 
 
 
2度目ましてのミチュミチュさんニコニコ
 
 
ご近所なのに、わざわざ新しく出来た駅の前の改札で待ち合わせしてブラブラしながらみせを探す‼
 
 
 
がしかしw
 
 
 
昼飲み出来るお店が見当たらない不安
 
 
 
せっかく駅前なので電車に乗って移動して……前回と同じお店で飲んじゃいます生ビール
 
 
 
 
 
とりあえず乾杯生ビール
 
 
 
 
2人ともビール爆笑
 
 
 
 
お通しはマカロニサラダとオクラ割り箸
 
 
これを半分こして両方味わうよだれ
 
 
 
 
串カツ盛り豚
 
 
せっかくアツアツが来ても、喋ってたら食べるの忘れる泣き笑い
 
そして全然食べ終わらないのに、料理がガンガン来る泣き笑い
 
 
 
 
串カツのキャベツはサラダにトッピングサラダ
 
 
 
串カツにごぼうチップスも一緒に入れる割り箸
 
 
39円ハイボールが薄すぎて、結局違うハイボールを頼んだんだけど、ミチュさんったら……
 
 
「これはこれで体に良さそう」
 
 
 
確かに薄すぎるハイボールを挟むと、酔いが回るのも遅くなるから健康的かも爆笑
 
 
でもトイレ近くなるのに、トイレ外で行きにくいから不健康ちゃう?爆笑
 
 

 

 

 

 

ハイボールpick

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目行ったんやけど
 
 
多忙につき
 
 
明日書きます爆笑