ストレッチ始めました……の日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。




 



  

いつからなのか分からんが



2ヶ月ほど前から左股関節が痛いピリピリ



素ヨガの後に気付いたけど、動いてる時は必死すぎて痛いとは思わなかったのか?グイグイ動かしすぎなのか?





左肩は四十肩なのか?何なのか知らんけど年明けくらいからずっと痛い悲しい


左肩痛いって検索したら、生霊に取り憑かれてると書いてあったから生霊かも不安





いつもヨガの前はストレッチして出来るだけ負傷しないように心がけてるこの頃ガーン


全然治らないのは歳のせいなのか?
ストレッチが足らんのか?
はたまたやり過ぎなのか?
生霊なのか?




旦那に言ったら、

「病院行くより大人しくしといたら治るんちゃう?

と言われた(笑)大人しくなんて生きていけないわ!!



とりあえず会社でストレッチ始めました爆笑
 




机に座りながら開脚ねー


もちろん誰も居ない時にダイナミックにストレッチ始めちゃいますひらめき


もっと足開いたら、そのままパソコン打てるかもなのに……悔しーもやもや








そんな昨日は旦那の帰宅が遅いということで、先に余り物を頂いた不安





手羽大根鳥





息子はチャーハンスプーンフォーク






旦那……ご飯食べて帰ると言ったのに、電話かけてきてラーメン食べに行こうと言うのラーメン


もちろんラーメン食べれませんがもやもや




豚もやしぶーぶー




煮卵とメンマ


その他餃子と唐揚げ🥟



お腹いっぱい過ぎて煮卵もメンマも、もやしも半分ほど旦那に食べてもらった魂が抜ける


夜ご飯2回はあかんな昇天昇天




ラーメンpick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




今日は休み爆笑


良い天気で良かった爆笑




明日から?黄砂が来るらしいので、マスクしないと喘息になって死んじゃう予防