当分行かないであろうと思ってる……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








昨日のヨガクラスは、何だか苦手なので行かなかった不安



火曜日行かなくなって2年ほど経ってるんだけど、多分インストラクター変わってないのでいつまで経っても行けないネガティブ


内容もなぜか毎回同じで、最初から仰向けからの


「恥骨を上げて⤴︎ ⤴︎」


と腰から下だけを上にあげるんだけど、この動きが嫌なんです爆笑




※画像拝借


これです昇天昇天昇天


仰向けのこれを何回もやってから立つんだけど、立ってからもこの動きするのよね。



クイッと腰を前に出す動きがさ、女性しか居ないとはいえ何だかなぁw


私もっとガンガン動きたい派なので、このスローな動きにも意味はあるんだろうが……


時間がもったいないと感じてしまうもやもや


内容もすごくスローで、全くキツくないのに


難易度2(中級)


難易度誰が決めてるんwって毎回思う真顔



多分火曜日はこれからも行かないと思う真顔







て事でご飯作りますガーン


「今日のご飯は何?」


毎日息子に話しかけられるのはこのセリフばっかりで、違う話題が無いのが寂しい限り泣き笑い




コロッケと生姜焼きぶーぶー

鶏団子塩焼きと芽キャベツ爆笑

芽キャベツの見た目が可愛くで好きなの目がハート




手羽大根鳥




豚しゃぶサラダぶーぶー





焼きそばとかナスの煮びたし🍆


息子リクエストでオムレツ🥚


オムレツ全部食べられてたネガティブ
卵3個も使ったのに🥚🥚🥚ネガティブ





 卵pick

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





先日阪急百貨店の催事で出てた



カステラの切れ端ロールケーキ


息子が食べると言うので見せてもらった爆笑




予想よりも切れ端感がすごい出てる爆笑


息子に1口貰った唇


紙剥がしたら大きめのザラメが入ってて、結構ジャリジャリだったけど美味しいよだれ