FaOI富山拡大版!!!結弦くんいっぱいだあああ!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

女神さまたちに感謝!!!
「Fantasy on Ice 2019 in TOYAMA」拡大版、ありがたや・・・笑い泣き

結弦くんが、いっぱい!!!




















剥ぎ取って投げ捨てた仮面を、
再び被り、
「羽生結弦」として生きていく、
そんな決意を感じさせるラスト・・・・えーんえーんえーん















もいちどUPして、また探しに行ってきますラブラブ



ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
N口美●氏の嫌味記事には、ほとほと呆れるしかない件
どうでも良い記事だけど~『抱かれたい男グランプリ 令和元年版』にランクイン
連盟は、選手を守るという、ただ一つの仕事すらできなかった
残テ振り付け、やっぱり!!
人生で一番暑かった夏の日/値引き続々?!/珍バイトその後?!
今日の放送予定/ゆづ記事掲載予定
(追記)最新ゆづ&今日は富山の日(*´ω`*)

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧