今朝の放送「仙台巡り」めぐって。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本目

朝から、モヤモヤですみません。

前記事『「仙台巡り」は、はめられた?!』の続きです。

フジテレビ、放送しましたね。
(そして、仙台放送では、放送しなかったっぽい?!情報プリーズ!!)


不穏なBGMを流し続けて、
ネガティブな印象を与え続けようという姑息な編集。


でも、署名が32人とは言わずにね。
一般論として32人の署名に意味がないと言いたい訳じゃないけど、さすがに32人と言ったら「???」ってなるって自覚があったんだな。

32人でも署名を集めて仙台に送れば、仙台市長から何かコメントがとれると思ったのかな?とか憶測呼ぶレベルだもんね。


最後に流れた、仙台路上インタ(男性分)など、文意を無視して言葉の一部だけ切り取ったっぽいよね、私も以前、フジテレビの取材に協力した時にやられて、

主旨と反対の意味で使われてしまって憤慨したことがあるんだよな、もう10年近くも前のことだが。

動画感謝です。








など、仙台市長のお答えは、ごくごく正論。
ヘイターに負けないで!!




とりあえず一旦UPして、お仕事行ってきます・・・!!





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)




最近の記事
特強って、何なの?!~髙橋大輔選手 最新インタを読んで。
ゆづTV放送情報
返上すれば美談になるよ!~髙橋大輔選手 最新インタを読んで。
女せいji身 7月23・30日号(ゆづ度0%)/ミズノ アンバサダー
新CM来た!~CM起用が多い理由/P&G、雪肌精でビックリ
はじめてCRYSTAL MEMORIES with ゆづ パート3 キーチェンジの謎
「仙台巡り」は、はめられた?!

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。