編成上の都合?!?!/明日まで!サイン入りスケート靴展示 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

梅雨の時期の地震は、
緩くなった地盤が土砂崩れを起こしやすいと・・・・。
崩れた屋根も早く修復しないと、雨で室内に降り込んでくるし。。。
どうか、お気をつけて・・・ぐすん

安否が気になっていた酒田の友人からも返事がきました。
怪我などはなく、無事だというので一安心ですが、
家がギシギシ揺れて、倒壊しそうで、怖かったと・・・。

小さいお子さんたちは、
地震を再現する「地震ごっこ」を始めるかもしれません。
そのような遊びは、恐怖から立ち直るために必要な過程なので、
禁じたりせず、存分にやらせてあげてくださいね。
段々に、減っていくと思いますから。


※ハーシュ氏インタ記事、時代を支配云々の部分、大幅加筆→こちら



唐突に発表された”富山公演放送しない”の件、
”ご了承”なんて、できっこないよ~えー


◆BSフジ『Fantasy on Ice 2019 in SENDAI』
お知らせ
富山公演の放送予定はございません。ご了承ください。
http://www.bsfuji.tv/fantasyonice2019/pub/index.html

富山テレビ開局50周年記念事業として、
心をこめて開催されたアイスショーだったし、

結弦くんが全てを出し尽くして演じ、
また、その姿に胸を打たれた他のスケーターやアーティストの方々も、尋常ならざる情熱で感動の大団円を支えて下さった、
日本のアイスショーの歴史を変えるようなとんでもないイベントだったのに、

何故・・・・ぐすん


うん・・・なんか、裏があるのかと勘繰っちゃいそうだよね・・・・。


ともかく、どうやっても”ご了承”などできないので、
直接BSフジに電話してみました。

※BSフジ 視聴に関するお問い合わせ
TEL: (03)-5500-8811
 平日 9:30~12:00/13:00~17:30

「視聴に関するお問い合わせ」についてしか、
 直接お話しできる電話番号はなかったので、
 こちらに掛けてみました。

「何故、仙台は放送があるのに・・、
 富山は、ないのですか・・・?」

お答えは、
「編成上の都合としか、お答えできません。
 でも、リクエストがあったことは、編成に伝えておきます。」
とのこと。


ううむむむむ。

少なくとも、窓口的には、
「リクエストはお受けします」という、
それ以上でも、それ以下でもない、ということですね・・・。



一人でも多くの視聴者の声が、編成に届き、動かしてくれますように・・・・しょぼん

要望は、サイトからも送れます↓↓
ていうか、こちらからをBSフジは推奨してるようです。
◆BSフジ 番組へのご意見
http://www.bsfuji.tv/top/voice/index.html

諦めちゃダメなんだね流れ星
↓↓

そして、この時の放送は10月だったと。



CSは、こちら↓↓
◆フジテレビ ONE/TWO/NEXTへの番組リクエスト
https://s1.fujitv.co.jp/safe/otn/request_free.html


ていうか、
この意見にまるっと大賛成ラブラブ



さてさて、守銭奴フジは、どうするかしら?!?!









さて。
結弦くんのスケート靴の展示は、明日まで、
今日、行こうかと思ったら、
残念ショック 今日は休館日でした。

だからもう、明日しか、見られません。
展示が終わったら、チャリティーオークションに出品されるんだって。
早稲田スポーツミュージアムに展示されている羽生君のスケート靴はこの後、チャリティーオークションに出されるそうです‼️ →clarisさんツイ

どなたか大富豪が落札して下って、
その靴を、どこか、
みんなが見られる場所で、
しかも、
みんなが見に行くことで、
東北の復興や、
スケートの振興とかに役立つような場所

寄付してくれたらいいな~。


◆荒川静香さんや羽生結弦さんの資料も展示 早稲田スポーツミュージアム
https://www.waseda.jp/culture/news/2019/03/26/6896/
◆早稲田スポーツミュージアム:開館カレンダー&アクセス
https://www.waseda.jp/culture/about/facilities/spomu/











ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
時代を支配せずとも、時代を超えた史上最高スケーターだと・・・ハーシュ氏インタ
仙台、神戸、女神さまに感謝!
残テに息絶え絶え~FaOI神戸:結弦くん部分まとめ動画
良本♪『フィギュアスケートmemorial30年史 』レビュー
結弦くんは仙台かな・・東北の地震・・/雪肌精トークショー/その後
悲しいお知らせ2つ ~ 羽生結弦は、世界の宝だから・・・

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。