結弦くんは仙台かな・・東北の地震・・/雪肌精トークショー/その後 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

追記


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

やっとPC前に戻ってこれたので、
『フィギュアスケートmemorial30年史 』レビュー記事を直そうと思ったら・・・東北で大きな地震・・・・。
山形県沖で地震 新潟で震度6強 津波注意報を発表中

結弦くんが日本にいる時に地震が起きると、
胸が潰れます。

海沿いの方は、どうか、津波に気を付けて!!!!

停電も起こってるそうなので、
不安な一夜を過ごしている方も沢山いらっしゃいますよね・・・。被害が大きくなりませんように。


6/22に結弦くんが「美について語る」トークイベント、しかも生配信というニュースに、
(まだ日本にいてくれたのねと。もうトロントに戻ってるかもしれないなあとか、思いつつでしたから。)
びっくりするやら嬉しいやら、とドキドキしていたら、
緊急地震速報がきて、ほんと、胸が潰れました。
被災地のみなさんが、少しでも早く、安心できる生活に戻れますように。



◆雪肌精公式ページ
雪肌精アンバサダーの羽生結弦選手と、
雪肌精の魅力を掘り下げていくプレミアムなトークショー

“Yuzuru Hanyu meets
SEKKISEI PREMIUM TALK SHOW” の生配信が決定!
Twitter:@kose_sekkisei
Instagram:@sekkisei.official 
にて同時配信いたします。

配信日時:6月22日(土) 15:15~15:40(日本時間)
※進行の都合上、数分前後する場合がございます。
内容はどちらのアカウントも同じです。

配信日時:6月22日(土) 15:15~15:40(日本時間)
※進行の都合上、数分前後する場合がございます。
内容はどちらのアカウントも同じです。

配信後は、
クイズに答えると素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施予定!!
是非アカウントをフォローの上、リアルタイムでライブ配信をお楽しみください♩



https://www.facebook.com/sekkisei.official/photos/a.498311400290175/2216720708449227/?type=3&theater

フモさんのレポがまた、楽しみ。
◆#羽生結弦 選手が美について語る #雪肌精 のスペシャルイベントをレポートします!
SPURではツイッター(@SPUR_magazine)など本誌公式SNSアカウントにてイベントの内容をポスト&公式インスタグラムアカウント(@spurmagazine)にてライブ配信を行う予定です。アカウントをフォローの上、当日のレポートをお待ちください。
また後日、SPUR本誌の連載「フモフモ編集長のフィギュ活」でおなじみの #フモフモ編集長 がSPUR.JPにてイベントのルポを特別寄稿しますので、こちらもぜひお楽しみに!
https://spur.hpplus.jp/beauty/topics/201906/17/MkYlk4A/

そして、
ちょっと悲しいニュースも来てるので、
そちらは、また後程・・・ぐすん

そして、ウチの娘が痴漢を捕まえた件、その後は、↓オマケ↓に書きました。ご心配下さってる方、ありがとうございますm(__)m

ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
仮面の騎士、爆誕!!BSフジ放送プリーズ!!!!!
時代を支配せずとも、時代を超えた史上最高スケーターだと・・・ハーシュ氏インタ
仙台、神戸、女神さまに感謝!
残テに息絶え絶え~FaOI神戸:結弦くん部分まとめ動画
良本♪『フィギュアスケートmemorial30年史 』レビュー

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


画像は、感謝してお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

以下、オマケです。


ところで、前記事に書いた痴漢を捕まえた件の続き、
ご心配下さってる方もいらっしゃるので、
その後、どうなったか、簡単にお知らせしますね。

警察での事情聴取は、なーんと、6時間もかかってしまいました。

冤罪予防のために丁寧に、というのは、わかるけど、
これだけの時間を提供しても、
感謝状の一つも、貰える訳じゃなし。

この後、起訴ということになれば、
たぶん娘はまた、東京地検まで出向いて、
再度の事情聴取。
(韓国などは、1回の事情聴取で済ませてくれるそうですが・・・)

もし、それでも犯人が否認を続ければ裁判となり、今度は証言台に立つことになるでしょう。

ああ、大変だ・・。どこまで戦うかは、正直、わかりません。

数日前には、彼女のクラスメイトが、後輩が痴漢にあっていることに気付き、犯人を捕まえたのですが、
その時は、後輩ちゃんは証言ができなかったために、
犯人はそのまま釈放されてしまったという・・・。

なんというか、毎日のように、
娘たちは痴漢と戦っているのに、

犯人を捕まえるために、失う時間と精神的負担の大きさに、
やりきれない気持ちです。

片っ端から捕まえていたら、
学校の授業にほとんど出られなくなっちゃうよ。(そのくらい、ほぼ、毎日、痴漢に遭うんです・・)

だから、みんな、嫌で嫌でたまらないけど、
でも、犯人を捕まえて駅員に突き出す生徒は、なかなかいないんだよ。

そういうことも、分かった上で、痴漢行為を働いているんだろうな、ほんと、許せん!!