(動画)満点の星空・・希望は癒しへと姿を変えた | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日5本め

ありがとうございます。
心からの感謝を。


生き続けてくれて、

スケートを続けてくれて、

五輪を二連覇までしてくれた結弦くん。


そして、

歩いてきた険しい道を、

分かり易くまとめてくれた日テレさんに。



同じ被災者だからわかる、

結弦くんが生きていくために、

なによりも必要な言葉をかけてくれた、

楢葉町の裁縫教室のみなさんに。





ぴのさん、今日も動画をありがとうございます。



結弦くんを苦しめ続けてきた、この気持ち。

「逃げちゃったかなって何となく思っている自分がいたりもして」

やっぱり、

今でも、その気持ちは消えてなかったんだね・・・。



「向こうに行って練習に励んだから、

今があって、今が私達を元気づけてくれている。

そういう意味で自分を責めないでほしい」

どんな慰めや賞賛よりも、必要だった言葉を、

ありがとう・・・・。゚(T^T)゚。






あ・・・ヽ(*'0'*)ツ



このお写真は、能登さんだったんですね・・・・(゚ーÅ)




まずは、動画を急いでご紹介します。
あとでまた。



ランキングボタンにぽちっと、今日もありがとう(*´ω`*)




昨日からの履歴

能登さん卓上版カレンダーが、なぜ好きかというと・・・
今日のevery.に来る!!! /JGPS始まった!!凄すぎ。新GOEの行方は???
パワハラとは?~体操女子の”パワハラ事件”で何が起こってるの?
8Kで平昌男子フィギュア上映(Nスポ!2018)/大家さんも結弦くんが好きだった ほか
被災地へサプライズ訪問の理由 /ワンダフル世代
やっぱりガセ●ン記事はWebに来た。クリック禁止!!
放送予定確認!(自分用)25(土)~27(月) 24時間TV/長野H&F/Jスポ2017W ほか

今日も、感謝してお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー

※アメンバー申請の前に、必ずこちらをお読み下さい。