28~29日の放送予定(結弦くん関連) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

明日、明後日も、沢山の放送があるね。
(ここにあげたの以外にもあるかも・・・)

もひとつ、
広島の呉では、
観光客を待ってるよ!!!

瀬戸内のフェリーは楽しいよ(^O^)






◆ファンタジー・オン・アイス 2018  テレ朝チャンネル2
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/fantasy-on-ice/
7月28日(土)午後2:00 幕張公演 最終日
7月29日(日)午後2:00 金沢公演 初日

8月4日(土)ひる12:00 金沢公演 2日目
8月18日(土)午後3:30 金沢公演 最終日

◆Heroes & Future 2018 in NAGANO
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/fantasy-on-ice/
初日:8月19日(日)午後3:30
2日目:8月25日(土)ひる12:30
最終日:8月26日(日)ひる12:30


リクエストシリーズの新作も(^O^)

◆フィギュアリクエスト企画 もう一度観たいあの演技 第6弾
  7/29(日) よる6:00-よる9:00 テレ朝チャンネル2
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0245/

※土曜日には前回分再放送。(結弦くんの演技はないけれど。)
フィギュアリクエスト企画 もう一度観たいあの演技 第5弾
7/28(土) よる6:00-よる9:00 テレ朝チャンネル2





29(日)のJスポアーカイブは、複雑な思いが呼び覚まされる方も少なくないかもしれないけど・・





この時のバラ1は壮絶に阿修羅だったし、




canon SP1

jiji

結弦くんは、ありとあらゆるものと戦っていた。



Getty FS 3

ハビのFSは神演技で、これぞフィギュアスケートという名演技。



点出た後2ひれ伏す

この物語の先に、
平昌五輪での二人の表彰台があるってことも、
紛れもない事実。





杉爺の解説は、いつも的確で勉強になり、
温かく、励まされます。







ああ、でも、もしこのシーズンにN杯フィギュアなんて、
結弦くんが出ずにいられない被災地支援のショーがあったりしなかったらと、
やっぱり涙が出るのです。



岩手の沿岸部を訪ねるチャンスを得られたことは、
彼の力にはなっただろうけど、
彼のリスフランは、とっくに悲鳴をあげていた。

情熱大陸

黙って彼は、彼のまごころは、故郷のために舞うことを選んだ。
それが羽生結弦なのだけど・・・・(TωT)・・・。







mainichi


ランキングボタンにも、ぽちっとお願いいたします



昨日からの履歴
※Ice Jewelsシーズンフォトブック2017-2018のレビューは、こちら
気仙沼の高校生へ、結弦くんからビデオメッセージ
”【追記あり】羽生選手トークショーキャンペーンで被災地支援!”
SNSをしない理由 ~ オリンピックチャンネル動画から

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
お写真、たくさんお借りしました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー