お礼の金メダルチョコ、レギンスのメーカー(マリーナアイス) へ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!


テーマ:
前記事に追記するよりも、
気分一新、新規記事にしました。 長いし(*^o^*)

Marina Ice(マリーナアイス) ‏ @marinaice_com
羽生結弦選手から金メダルチョコが届きました!眩しい〜!後光が差してるよう。思わず手を合わせました。マリーナアイスのフレアパンツをご愛用ししいただきありがとうございます。益々のご活躍を期待しています!
#羽生結弦 #金メダル





マリーナアイスというのは、神戸のスポーツ用品製造会社のウイトコが開発した練習ウェアのブランド。

結弦くんは、2010年頃から愛用中。

「外からは氷の冷たさや水を通さないが、内側の汗は外に出す。国内では、大阪府東大阪市のメーカーだけが生産できる特殊な繊維を使っている。」
http://witcoltd.co.jp/
「開発のきっかけは「神戸・ポートアイランドのリンクで、娘がスケートを始めたこと」と中田晴久社長(58)。05年ごろで、当時はトレーニングウエアでの練習が主流だった。
 初心者ほどよく転ぶので、服がぬれ、寒さのあまり競技をやめる子もいた。そこで娘の教室仲間に試作品を配り、改良を進めた。
娘の名前にちなみ「マリーナアイス」のブランド名で販売。年率20%のペースで売上高が伸びている。昨年8月には、兵庫県西宮市に開業した「ひょうご西宮アイスアリーナ」に初めて直営店も出した。
 中田社長は「お金のかかるスポーツなので、練習着は高品質の商品を安く提供したい」と話す。(神戸新聞NEXT 4月15日(火)より)

ジュンファンくんもユーザーなんだね(^◇^)。



お嬢さんがスケートを始めたことをきっかけに開発されたウェアだったんだ。
開発のきっかけが暖かいね(*^o^*)

ウチの子が体験レッスンに行った時も、
転んで濡れて、
冷たくて痛くて、
べそかいてたもんな・・・。

そんなことを思い出しながら、
発掘した記事を読ませていただきました。



このレギンスも・・・?!



ランキングボタンにも
ぽちっとお願いします~p(^-^)q




昨日からの履歴
公式ゆづハビ~o(^-^)o FaOI新潟振り返り&フォトブック
ERAのモヤ記事は、何が言いたかったんだろうかと考えてみた
③ISUのルール変更のモヤモヤと、ジャッジ処分へのモヤモヤと。


画像はお借りしました。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請なさる前にお読みください。

まささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス