羽生結弦選手のロッテ新CMが放送、六本木テレ朝にゆづ看板、CMランキング | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昨日、取り急ぎご紹介した、『フィギュアスケートDays Plus 2014 Autum』は、既にamazonでも売り切れてました・・・。
凄すぎです。。。

NHK杯のチケット二次販売は、10 日(金)12 :00 ~ 10 月 13 日(月・祝 )23:59とのこと。
今度こそ、本当に行きたい方の手に渡るようにと祈っています。
http://www.nhk-trophy2014.jp/pdf/ticket-second-sale.pdf


以前から噂はありましたが、
キシリトールガムの新CMは、やはり結弦くんとのこと。
(HP上は、まだ杏さんですが。
 http://www.lotte.co.jp/products/brand/xylitol/cm.html)

今、ロッテさんに電話して確認しました。
新商品発売となる10/21(火)からとのこと。
(細かい放送予定もお訊きしましたが、後でまとめます。
 10月25日(土)のアメリカ大会の放送では、
 ガーナゆづ(30s、15s)合わせて「羽生デー」とのこと!)

恐れ多くて訊けなかったんですが、
たぶん、白×金衣装なのではないでしょうか?
一瞬だけネットで公開され、その後あっという間に削除されたので、
お蔵入りかと諦めていましたが。

結弦くんが、疲れた身体を休む間も削って撮影したCMなんだもの、
放送していただけるというのは、嬉しいです。


◆プレスリリース 『キシリトール ホワイト<シャインミント>』デビュー!2014年10月21日(火)より全国で発売
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000427.000002360.html


◆テレビ朝日 フィギュアスケート FBから
https://www.facebook.com/tvasahifigure/photos/a.151712928305092.38498.150636491746069/456325114510537/?type=1


超速報!テレビ朝日の表玄関・アトリウムにグランプリシリーズの巨大バナーが出現しました!超速報という事で、画像が暗いのはご容赦を…。テレビ朝日に来た際には是非ご覧下さい!

そしてHPもリニューアルオープンしています!是非ご覧下さい。
http://www.tv-asahi.co.jp/figure/gp2014/



◆人気CM動画ランキング
http://www.bb-navi.com/cm-douga/index_ranking.html


□2014年10月03日付け

01羽生結弦 アミノバイタル
02羽生結弦 アミノバイタル
03羽生結弦 MH4G

04羽生結弦 MH4G
05羽生結弦 MH4G
06羽生結弦 ガーナ
07羽生結弦 MH4G
08羽生結弦 ガーナ
09羽生結弦 ガーナ

10松平健 三幸製菓

11竹野内豊 素敵な選TAXI
12羽生結弦 MH4G
13羽生結弦 MH4G

14堀北真希 東京メトロ
15羽生結弦 四大陸フィギュア
16羽生結弦 TogetherOnIce
17羽生結弦 世界2度見シアター

18尾野真千子 じっくりコトコト
19羽生結弦 MH4G
20上野樹里 SHEEN

21羽生結弦 ガーナ
22松下奈緒 クリーミースム~ス
23沢尻エリカ ファーストクラス
24多部未華子 AUBE
25羽生結弦 ANA
26水原希子 森永ダース
27羽生結弦 仙台パレード
28羽生結弦 ガーナ

29榮倉奈々 Nのために
30桐谷美玲 極ZERO

31北川景子 シチズン
32羽生結弦 ガーナ
(以下、結弦くん掲載なし)



※フィン杯欠場で療養中の結弦くんへ、暖かい応援メッセージを贈りませんか?
まずこちらのポプラさんのブログへ。結弦くんの言葉の和訳もあります。
応援メッセージについて書いた私の記事は、こちら。
「羽生選手に応援メッセージを贈ろう!! 」で('-^*)/


※仙台観光アンバサダーの結弦くんには、相棒がいます。
その「むすび丸」くんが『ゆるキャラGP』で苦戦中!

1日1票の投票で、宮城・仙台の復興支援のお手伝い、結弦くんの地元愛を応援しよう(^∇^)
投票はこちらから。
詳細は「ゆるキャラGP 仙台の「むすび丸」君を応援して、宮城仙台の復興に貢献しよう! 」で。 
 


応援クリックが励みです。こちらのバナーへも↓ ぽちりとお願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングで「見上げれば、青空」に1票(^-^)/ 

※当ブログの記事を、もっと読みたいと思ってくださった方は、「読者申請とアメンバー申請についてのお願い」という記事にお目通し下さい。

※コメントは承認制となっております。
誹謗中傷や不適切と思われるコメントは削除させていただきます。
全てのコメントにお返事が書けるとは限りませんので予めご了承下さい。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
womaninsight 12
(お写真はwomaninsightさんからお借りしました)