こんにちわ爆笑

訪問、いいね、フォロー
ありがとうございますガーベラ
励みになっております


さてさて〜

長かった鬱から抜けました〜

またキラキラと世界が輝いてます爆笑

でも

デイケアは給食食べて早退は続けます

デイケアの給食食べて買い物したり

バスに乗ったりして

お風呂上がってドライヤー等をしてると

もう2時

朝干したお布団取り込んだり

やっぱりやることはあるのです

帰って

カニのビスクの味付けしました

ワタリガニ2杯
白菜の葉っぱ5枚
玉ねぎ小さめの半分
トマト缶一缶
水、塩、味塩コショウのみ

しっかりとかに味


1月初旬から始めたスープ
今までのはこちらから


白菜漬けにマヨで今日のおやつ


手羽元味噌スープは1杯半
今夜はクリームシチュー
食べたらお鍋のはタッパーに移して
鮭の粕汁の下ごしらえ
明日は切り干し大根と豚こまのポン酢炒め
早めに切り干し大根戻して
戻し汁は粕汁へ
またスープ記事書くね

今日は三和で調味料コーナー通ったら
珍しい調味料が目白押し
近い内にグリーンカレー鍋しようと
思ったら
グリーンカレーのチューブもあった


近い内に買って
こちらの調味料で何か作ろうと思うのよ

広がれつぐみの世界の料理の世界爆笑

来週はフェジョアーダ作ろうと思ってるんだ

タンシチューは豚タンの薄切りで

作ることにした

たくさん作らなかったら安上がりだし

豚タン400円くらいで作ってしまおうと

思ってるんだ

なんとフェジョアーダは家にあるもので

出来てしまうのよー(笑)

ふっふっふ

まずかったらどうしよう(笑)

次のスープは何にしましょうねぇw

普通にけんちん汁とかもありかなあ

作ったっけw

まだ同じの作ってないよね更新中だと思う

この前の粕汁は肉も魚もない粕汁

その前は鮭のハラスの粕汁

今度は秋鮭の粕汁

鮭は一緒だけどなあ

ヘッヘッヘ

あー

お布団取り込もー

お菓子に目が行くー

明日は糖尿の受診なのにね

今日は2記事目です
ちなみに浜田省吾さんのみちくさは
デイケアカラオケになかった


最後まで読んで下さりありがとうございました