こんにちわ〜


訪問、いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます😊

鬱を励ましてくれて嬉しいです


さてさて


昼ごはん食べてお昼寝して


2回も彼氏が電話してきて起きちゃったよ


あーあw


この前作ったサンラータン食べてます




作り方はこちらです



予定よりも大根が早く干し上がって


大根はくの字に曲がりました


まだ漬物器は白菜漬けの最中なので


袋に大根とぬかとみかんの皮入れたいから


中身食べて


皮入れて


漬物器の下に置いて漬物器の重し


白菜漬け出来たら入れ替えね


アサリのスープ終わったから


冷凍の手羽元を煮た


次は手羽元スープ


キャベツ?


白菜!?


何味かしらねぇ


とりあえず煮て置かなきゃだもんね




お昼ご飯はタレ焼きそば目玉焼き乗せ

残ってた豚こま味付けとキャベツとネギの青い所と焼きそば麺を炒めてエバラ焼き肉のタレで

味付け

カーボネロおひたし

レンコンマヨサラダ

アサリのスープ



食後にいちご


カラビの作り方記憶しなきゃー


いちいち見るのはイヤかなあ


こんな時だから覚えなくてもいいか


もうすぐお風呂


録画のトンビが進まなーいw



今日は2記事目です



最後まで読んで下さりありがとうございました