PC...完全復活! | 頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

頑張るお母さん チャレンジ人生 in U.S.A.

アメリカの生活、仕事、教育についてのブログ
時々ペットの話も。
日本語教師です。
英語が苦手、だけど頑張ってます。
毎日がチャレンジです。

PCのキーボード辺りに

お茶をこぼしてしまった一か月ほど前

 

もうだめかと思いながらも諦めきれず

何度が電源を入れたら

スクリーンが映りました!

 

ところが

 

10分か15分ぐらいすると

勝手にスクロールダウンしてしまいます。

 

新しいPCを使いだしましたが

使い勝手が良くないし

そのうちカーソルが消えちゃいました💦

 

写真の加工をするのも

新しいPCだと上手くできなくて

古い方のPCを使いますが時間との勝負

10分、15分すると勝手にスクロールダウンしてしまいます。

 

と、そんな事をしながら毎日使っていたら

一昨日からスクロールダウンしなくなりました!

 

今、古い方のPCでブログを書いています。

 

と言う事で

お茶をこぼしても

乾いたら大丈夫みたいです(笑)

 

直って良かった!感謝、感謝。