”役割で生きるとエレベーター式で上手くいく♡♡” | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

つ*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

OLでも魅力を活かして
ズルいくらい一生お金に愛される法則ピンク薔薇


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*  

OL専門♡魅力開花アドバイザー

リエです♡ ▶︎自己紹介はこちら



土日東京に行って、

またまた満たされた時間を

いっぱい過ごしてきました♡



もう!東京に住みたーい!!

トッキーさんらぶ♡温かさピカイチ!

「役割を生きる」ってどういうこと?



3年前までは、

自分の役割がわからず、


苦手なことばかり両手に抱えて

毎日歯を食いしばって走っていました。




そんな日々は
もうやめる!



自分の役割が何かはわからないけど、


嫌いな事だらけ、

苦手な事だらけをやり続ける生き方はやめる!


と、決めたのが転機になりました。


それから向井ゆきさんにSNSで出会い♡

役割を生きる生き方の楽しさを知りました。




そして、自分の役割を知り、

それを意識して生きたら、



あっという間に
たくさんの夢が叶いました♡




あれだけ血のにじむような努力をして

何もかも上手くいかなかった日々から、



当たり前にできることしかしてないのに

サッと夢が目の前で叶ってしまう日々に♡




これは魔法の世界か?と思うほどです!





まさに!!


ゆきさんがブログで書いているように、

エレベーターでびゅーーーーーんと、

10階くらい一気に上がる感じ!





でも、この役割って、

なかなか本人は気付きにくいのが現実。



当たり前にできている事って、

本人はみんなも当たり前にできるでしょ、

だから特別なことじゃないって思い込んでいる。





もったいなーーい!!

それ、特別だから♡





私で言うと、


お悩み相談に対して、

その人にとって1番ネックになっているポイントをすぐ見抜き、

その人がそれをどうしたら克服できるかという道のりまで、

一瞬で地図が描けちゃいます。




これが特別なことだと、役割を自覚してから

人に与えられることがグンと増えましたよ!



さらに磨いて突き抜けていきますよ〜!!






私がこんなに短期間で変われたのは、

役割をサッと見抜けるツール

自分辞典のおかげです☆☆


楽しくて楽しくて♡

アドバイザーにまでなりました!


私のように、

・何が自分の役割かわからない

・苦手なことを抱え続ける日々を終わらせたい

そんな思いを抱える方に、
是非この自分辞典に出会っていただきたいです♡




自分の役割に気づいて、

リラックスして自分を生きるだけで

まわりにHAPPYをふりまける

そんな幸せな人が1人でも増えるお手伝いができるって考えるとワクワクします!


★モニター募集中★

名様!!限定価格にて募集します!

4/20(土)
10:00〜12:00
16:00〜18:00
20:00〜22:00


セッションの流れ

 

お申し込み

日程、場所の調整

(2.3日中にメールにて返信させていただきます)

当日は

カウンセリングとワークから

あなたの資質を導きだします。

カラーの説明や活かし方をお伝えしていきます。




セッション場所


金沢市内ホテルラウンジ


セッションは対面を推奨しておりますが,

止むを得ずオンライン希望の場合は個別で対応致します。




お支払い


5,000(税込) 名様 限定価格

事前銀行振込(申し込みより3日以内)

飲食代別









世界はあなたの"らしさ"を待っている♡


ご縁のあるあなたへ、
心からのエールを送ります!!

リエよりハート