嫉妬されるのが怖くて自分を押し殺してしまうあなたへ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

好きを仕事に♡天職の見つけ方

ご縁のあるあなたへ、届きますように


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

"らしさ"で叶える夢の応援団長、リエです♡


今日もみっちり素敵な方々のコンサルを
させていただきましたよー。 

コンテンツ力がある方々だったので、
ワクワクがとまらない♡
夢に着実に向かえる優秀な手帳♡セルフクリエイト手帳

今日もいってみよー!

みんな大好き!嫉妬ネタ!!
続きます(笑)


【前回記事】
ダイヤモンドその1
ダイヤモンドその2



女性の集まりの中で、

嫉妬のせいで、
自分を押し殺している人が多い!!

ということに、最近改めて気づいたんだよね。




「これ言いたいけど、
言ったら輪を乱しちゃうかな」

「せっかく仲良しなのに、
ここで私が出しゃばったら雰囲気が壊れるかな」
 
「目立ったら、嫉妬されちゃうよね



まわりにどう思われるかが怖くて、
嫉妬されるのが怖くて、

自分を出せなかったり、
言いたいことが言えなかったり。
でもね、残念なお知らせー!!!

これはすべてあなたの妄想。
事実ではないんだ。



そしてね、
嫉妬されたらどーなるの?

仲間外れにされちゃう?
友達いなくなっちゃう?
嫌われちゃう?



私はこう思っているよ♡

嫉妬されたということは、
その人に夢を与えているってことだし、
身近なロールモデルになれてるってこと!

私のおかげで、
その人の夢、近々叶っちゃうよー。


私、めっちゃ与えてるー♡って、思うなぁ(笑)

だからますます愛されるのだ♡



え?嫉妬しちゃった?(笑)

てことは・・・♡♡♡(笑笑笑笑)
世界はあなたの"らしさ"を待っている♡

ご縁のあるあなたへ、
心からのエールを送ります!!


リエよりハート





▼向井ゆきさんスクール人気記事ランキング
女性プロデューサー向井ゆきさんの
スクールでの学びをシェアしています♪