職場の男性の男前度がメキメキ上がる、スイッチの押し方♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

好きを仕事に♡天職の見つけ方

ご縁のあるあなたへ、届きますように


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*  

"らしさ"で叶える夢の応援団長、
リエです♡
「私ばかりに仕事を回さないで〜」

あっちからもこっちからも仕事を任され
「予定していたタスクが全然進まない!!」


タスクが思うように進まず、
今日は、イライラしてしまうこともあった
1日だったな〜。。。




そんな中、
まわりの男前な男性陣に励まされ、
気力復活↑↑

みんな、男前度がメキメキ上がってるよー!




男性って
素直な弱音を出したら
しっかり受け止めて倍返ししてくれる、

本当に優しい生き物だなぁと、
日々実感しておりまする。




昔はね、
男性をこんなに頼りがいがあるものとして、
見れてなかった。

むしろ、
私の周りは頼りない男性ばかりだーと
嘆いていたよ。

トホホ。


そんな時はもちろん
男性と仕事をするのは苦痛でしかなかった。



 
そんな私が、
男性を信頼できるようになり、
頼れるようになり、

女性らしくありながらも
男性とチームを組んで
仕事を目一杯楽しめるようになった
"今"がある。
なぜ変われたのか。

1つは、
できないことを頑張らなくなったから。

「ここはできないよー(泣)」
「助けてー(泣)」

素直に甘えてしまえ♡


胃が痛くなるまで悩んで努力して、
沢山の時間をかけてやっている仕事を

ひょいひょいっと
ものの数秒で終わらせてしまう
ツワモノ男子が
すぐ隣にいるかもしれないのだから。



頼られた男性は、
さらに男前度が上がるから、
気をつけて♡




できないところは甘えてしまえ♡



あなたがますます可愛くなって、
まわりの男性がますます男らしくなる世界へ。
世界はあなたの"らしさ"を待っている♡

ご縁のあるあなたへ、
心からのエールを送ります!!

リエよりハート



▼向井ゆきさんスクール人気記事ランキング
女性プロデューサー向井ゆきさんの
スクールでの学びをシェアしています♪