自己紹介♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

はじめまして♡

OL専門♡魅力開花アドバイザー

リエです♡


突然ですが、

今の職場であなたの本当の魅力は、
何パーセント
生かせていますか?




60%を下回ってしまったあなたのために、

このブログをお届けします。



60%を下回った方は、

あなたの本当の魅力を
あなた自身がまだわかっていない

その魅力の活かし方がわかっていない

今の職場が、あなたの魅力を活かせる所ではないかもしれません。



1日の大半の時間を過ごす職場で(そうではない方もおられるとは思いますが)、

あなたの魅力が40%も生かせていないなんて、

しかもそれをこれから何年も続けていくのだとしたら、

本当に本当に
もったいないです!!


どれくらいもったいないかと言うと、

モニタ○ングで、
売れっ子イケメン俳優が、
カフェでお茶をしているあなたの隣に座ったのに、
気付かずに帰っちゃうくらい
もったいないです!笑





しかし、安定が高く評価され、
多くの人がOLとして給料をもらって働く現代において、

自分の魅力を60%以上生かせている人は
ほとんどいないのが事実



しかも、それは今後も変わらないと
半ばあきらめている思い込みを、
たくさんの人が持っています。



しかしその一方で、

自分の得意や好きを生かして
キラキラ活躍している人を見て、

憧れたり、うらやましく思ったりしています。



自分の魅力を知り、

その活かし方がわかれば、

自分に自信が持てるようになり、

自分のことが大好きになります。



そして、

内面の輝きは必ず外面に表れます。


肌のツヤが良くなり

イキイキとしたオーラがあなたに宿ります。

「あの人最近輝いているよね」とよく言われるようになります。



そして、

仕事で自分の魅力を120%生かせるようになり、

お金も巡ってきます




そこからさらに、

魅力を磨き上げて突き抜けていくと、

まわりの人の魅力も引き出し、
伸ばせる存在になります


ここまでくると、
「あなたがいないとダメなんです!」と、

上司にとっても、同僚・後輩にとっても、
あなたは手放せない大事な人になります。




そんな理想の世界を
誰もが手に入れることができます



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

地方の国立大学を卒業後、

特にやりたいこともなく、安定を求めて
公務員に就職

入ってすぐに苦手分野とわかるも、
やりたいこともなく、
自分の得意もわからなかったため、
7年間も苦手と格闘の日々を送る

「なんでこんなこともわからないんだ」
「どうやったらできるようになるのかな」
「覚えが悪い」
「もっと仕事に興味をもったら」

毎日できない自分を責める日々

自分でもこの現実を何とかしないとと思い、
頑張ったら体調崩したり、ミスを連発したり。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

これは、3年前までの私です。

そんな空回りの日々に
終止符を打ったのがたった3年前です。



それから自分の得意や好きを知り、
それを生かして仕事ができるようになりました


そして、先に書いた理想の世界でイキイキと仕事ができています


前から夢だったことも、どんどん叶っています



多くの方が毎日のように、

どうやったら魅力を生かしてイキイキと仕事ができるのか、

相談に来られます。



自信ゼロの私でも、
3年でここまでこれたんです!

だからどんな方でも
この理想の世界を手に入れることができます!



これから、その世界へのヒントを
ブログで書いていきますね。


世界はあなたの"らしさ"を待っている♡


ご縁のあるあなたへ、
心からのエールを送ります!!

リエよりハート



それでは引き続き、
ブログをお楽しみください♪