「夢が秒速で叶っちゃう私」のつくり方♡ | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

OLでも魅力を活かして
ズルいくらい一生お金に愛される法則♡

ご縁のあるあなたへ、届きますように

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*  


OL専門♡魅力開花アドバイザー
リエです♡


自分の苦手で仕事をしていた時代から

自分の得意で仕事をするようになって、


夢が秒速で叶うようになった♡



3年前に
「雑誌の編集をしたい!」
って漠然と思っていた夢が

つい最近形は違うけど叶っちゃった♡


OLでありながら、

ある広報誌の編集長になって、
自分が好きなように紙面を編集できる
仕事をさせてもらっているんだ。



2年くらい前には、
「営業をしたい!」
って思ってた〜^ ^

これもね〜、きっともうすぐ叶う♡


なぜ、夢が叶いやすい私になれたのか

おそらく2つ理由があって♡



1つ目は、セルフイメージを高めたこと。

セルフイメージとは、
自分が自分のことをどう見ているか。

どれだけチャンスに恵まれていても、
セルフイメージが低いと、
「自分なんて」と、せっかくきたチャンスが受け取れない。

セルフイメージが高いと、
サッと受け取れるようになるから、
サッと夢が叶っていくよ♡




2つ目は、好きなコトや得意なコトを磨き続ける

お金をもらえなくてもやり続ける!!
くらいの好きなコトや得意なコトってあるかな?

私は編集とか営業とかの分野は、
常日頃からその目線で分析するのが大好きで、
どこに行っても誰に会っても研究している笑

もはや、オタクレベルよ笑
友達に引かれるくらい!!


客として行った先で、
ステキな編集をする人や
質の高い営業をする人がいたら、
すかさず質問攻め笑笑

ただ単に興味がわくし、好き♡なんだよね〜

努力という感じではなく、
気づいたらやっちゃってる♡感じ。


無意識で
そこの情報なり経験値を
普段から大量に集めているから、

専門に勉強した訳じゃないけれど、
いつの間にか、
その分野に通じている存在になれるんだ。

この恩恵たるや、ハンパないよ♡


セルフイメージが低い人は、
苦手ばかりにフォーカスして、
苦手克服にエネルギーを注ぐ傾向があるから要注意ね!


そんな方は、その逆を繰り返しして、
夢が叶いやすい体質改善していこう♡




世界はあなたの"らしさ"を待っている♡

ご縁のあるあなたへ、
心からのエールを送ります!!

リエよりハート






▼向井ゆきさんスクール人気記事ランキング
女性プロデューサー向井ゆきさんの
スクールでの学びをシェアしています♪