悔しいーー!!渦巻く感情が教えてくれたこと | OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

OLでも魅力を活かしてズルいくらい一生お金に愛される法則♡

落ちこぼれOLが思い切って仕事を辞めたら、魅力が開花しちゃった実体験をもとに、
誰もが魅力を極めて、ズルいくらいお金に愛されちゃう人生になる法則を発信しています。


向井ゆきさんのスクール第2講義に

行ってきたよー♪



第1講義よりさらに内容が濃過ぎて

早い段階でカオス。




でも、忘れちゃいけない。



カオスになっているということは、

それだけ学びの幅が大きいということ。



落ち込むのではなく、


これからの自分の成長を感じるから

むしろワクワクしている♡


スクールが終わっての1週間、


時々迷子になったり、

まわりの言葉に振り回されがちになったりと、


自分の課題がザクザク出てきて、
悔しいぃぃぃい!!!!

となったんだけど。




私の強みは、

信頼を築けている大好きな仲間がいること♡



どんな時も、

どんな自分も

受け止めてくれる仲間がいること♡


3年前の私には、

眩しすぎる現実を今、生きている♡




女性との付き合いが苦手で、

自分の得意なんてないと思っていて、

イキイキと輝いている人に嫉妬しまくっていた


3年前の私にメッセージを贈るように、
これから言葉を紡いでいきたいと強く思う。







▼向井ゆきさんスクール関連記事

《思考力UP》
《自分辞典》

《ホメオスタシスを超えてゆけ》

《ステージの変え方》





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:

自分の得意だけで大活躍できる世界を目指す♡

天職に出会いたい女子へ


メッセージを発信しています♡



ご縁のある方へ、届きますように♡♡♡


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+: