7月〜9月まで 料理教室9周年期間限定レッスンを学べます | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCookingで凛と美しい私へ

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる

未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています。

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です

   

      虹 ご訪問ありがとうございます 虹
 
image
 

 

 

毎月第3水曜日
(変わることがありますのでサイトでご確認下さい)
image
 
毎月22日前後
(変わることがありますのでサイトでご確認下さい)
image
 
つぶつぶY'sスマイルキッチン
料理教室サイト

申し込みはこちら

下矢印

 

7月〜9月の

つぶつぶ料理教室9周年

期間限定レッスンはこちら💁

全国のつぶつぶ料理教室で習えます


つぶつぶY'sスマイルキッチンでの日程は

料理教室サイトをご覧頂きお申し込みくださいね






本科レッスンについてはこちら

7月からの夏コース募集中ですラブラブ



一般社団法人ジャパンズビーガンつぶつぶ

(JVATT)が

砂糖なし子育て情報ラインを配信中

砂糖なし子育てを楽しんでいる実践者さんの声や情報をこちらから配信していきます

登録してねラブラブ

https://lin.ee/yYlBAKy

今なら砂糖なしスイーツレシピ6品プレゼント中ベル

 

未来食セミナーで食リセット!!

 

脳のリセット

料理のリセット

習慣のリセット

 

3つのリセットで食リセットをして

輝く健康と生きる自信を身に付ける

  食と生き方 未来食つぶつぶ

 

私の食リセット体験談

①脳のリセット

未来食に出会うまでは健康オタクで

情報に振り回されていたのが

未来食で自分軸が定まりました。

未来食セミナーを受講して 

今まで信じてきた現代食の食べ方が

実は体に悲鳴をあげさせる食べ物と食べ方だったことを知り

衝撃を受け

未来食セミナーScene3まで受講して

ただただ 美味しい!って食べているうちに

脳リセットできました。

 

②料理のリセット

まず未来食がおすすめしている本物の調味料から整えました。

そして雑穀ご飯とおかずを食べたいだけ

美味しい!美味しい!と

食べていました。

料理教室にも度々通いゴールの味を知り

とても簡単で美味しかったので続けられて

料理のリセットができました。

つぶつぶ6割でOKが実践しやすかったです。

 

③習慣のリセット

続けていくうちに体に変化が現れてきました。

一番ひどかったのは手のデドックスでした。

昔 看護師をしていた頃の手荒れ

結婚後も主婦湿疹でステロイドを

塗っていたところに

強いデドックスが出ました。

病院へ行ったら元の木阿弥

自ら出せる体になった事を喜び

ゆみこさんから

アドバイス頂き信じて実践しました。

未来食の食事で乗り切って

2年半ほどで私の手は綺麗になりました


デドックスから早く抜け出したいと

美味しく続けていくことで

習慣のリセットができました。

全国に実践の仲間がいることも心強かったです


未来食セミナー公式サイト

https://www.tubutubu-seminar.jp/

 

7月27(土)

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーシーン1

サテライト開催します音譜

2年ぶりに創始者が登壇ビックリマーク

生配信を静岡・焼津で受講出来ますベル

 

食の学び「未来食セミナー公式LINE」を登録して

最新情報を受け取ってくださいね

https://lin.ee/CbFnXZo

 

image

 

つぶつぶ創始者大谷ゆみこからの

メッセージ

 当たり前だった食材が手に入らなくなっている

残念な世界

体が求めている本来の食生活が消えてしまった

病んだ世界

そこからポーンと抜け出すための知恵と技を伝える

未来食セミナー

 

私の体験談はこちら

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

つぶつぶY'sスマイルキッチン

公式ライン登録してね

 

友だち追加