本物の調味料を是非使ってみてね〜! 2024春 ☆ 新生活応援!食材プレゼントキャンペーン  | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCookingで

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています。

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子ですニコニコ

 

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

私が未来食をはじめて食べたのは

未来食セミナー Scene1受講の時でした。

未来食セミナーScene1を受講してランチで出して頂いた味噌汁を試食した時の感想は

「しょっぱい!」でした。

 

セミナー講師から この味噌汁を飲んでしょっぱいと感じた方は これまで減塩をされてきていて

とても体が冷えている方だと思いますが

いかがですか?と質問されました。

 

あ〜確かにそうだ!

私の体は冷えてるな〜と

自覚症状は沢山ありました。

 

まず始めることは 

本物の調味料で料理をする事。と学び 

セミナーを受講後に一式購入しました。

 

とはいえ 

今まで使っていた調味料も

それなりにこだわっていた調味料だったので

直ぐに捨てる事はできなくて 

キッチンの中には置いていました。

そうそう!

砂糖は白砂糖でなくても身体に負担をかける事

とても身体を冷やすものと知り

直ぐに処分しました。

グラニュー糖、はちみつ、シロップなどは

元々ありませんでした。

 

私は料理教室でなく

未来食セミナーから 

未来食つぶつぶと出会いました。

 

とにかく現代食と真逆のすごいことを知ってしまったから

日常の食卓を未来食で整えたい!

自分の体で人体実験をしてみたい!と

意気込んでいました。

 

今なら そんなに意気込む必要は全く必要ないことはわかるのですが

その時はそう思った私です。

 

でも その勢いがあったので 

車で1時間40分(当時)の身延の教室まで

毎月1回

多い時には3回も料理教室に

直ぐに通い始めました。

 

そこで学んだ料理は

本当に美味しくて自宅でも直ぐに実践しました。

 

 ある時 そのメニューを作るときに 前に使っていた調味料で作っても美味しいんじゃない?と思い試したくなり

作ってみたんです。

 

そしたら 全く別のものだったんです。

 

同じ分量を入れているのに

いつもの味がしなくて美味しくなかったんです。。。

なんてもったいないことをしてしまったんだろう。。。と

後悔しましたえーん

 

もちろん家族も食べてくれなくて

でも作ったものを捨てられずに 

一人で大量にできたものを食べました。

確か ヒエとカブのクリーム煮だったと思います。。。

 

 

未来食で推薦している調味料は

海の塩をつかって作られた

とても美味しいミネラルたっぷりの

発酵熟成した本物の調味料です。

 

スーパーで売られているものとは

金額が一桁違うかもしれません。

でも びっくりするくらい美味しいので

是非使って欲しいのです!

 

未来食つぶつぶでは

応援実践キャンペーンとして

3月21日までに

未来食セミナーScene1を受講を決断されると

9000円相当の食材をプレゼントでもらえます。

 

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/7974/

 

セミナーの申し込みをされて入金後2週間以内に届きます。

 

届いたら ぜひ 直ぐに使い始めて

今までの調味料との味の違いを

感じてみてくださいビックリマーク

 

そして

1週間、2週間と続けて行った時の

体の変化を感じてみてくださいね。

 

 ちなみに 我が家で使っていた前の調味料は 

当時は調味料の買い置きはしていなかったので

味噌、醤油、砂糖は残っていたものは処分し 

塩は玄関の盛り塩やバスソルトにして使い終わりました。

 

使ってみた時の皆さんの体の変化を 

是非お聞かせくださいね!

お待ちしています!

 

輝く健康と生きる自信を身に付ける

食と生き方 未来食つぶつぶ

 

 

2024年 3月9日(土)、4月5日(金)、6日(土)、7日(日)

の中で 選べます!

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーシーン1

サテライト開催します。

 

3月21日までの申し込みで

9000円相当の本物の調味料等の食材プレゼント

 

☆未来食セミナー公式サイトはこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/

 

☆食の学び「未来食セミナー公式LINE」

https://lin.ee/CbFnXZo

 

未来食セミナー スタートはシーン1

 

健康と美と心の自由を手に入れて

未来への扉を開きましょう。

 

 

ヤマトナデシコCooking

つぶつぶY'sスマイルキッチン公式ライン

https://lin.ee/ExTxvMO