オープンデーで試食して頂きました❗️森の高きび味噌on揚げビーフン | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCooking

凛と美しい私

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しく平和へと導いてくれる未来食つぶつぶ

子供、孫世代に残したいものは

これだ‼︎と思い活動を続けています。


つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です


ご訪問ありがとうございますニコニコ


つぶつぶY'sスマイルキッチン
2月のオープンデーを開催しましたラブラブ


常連のお二方と初めての方が
参加して下さいました音譜

本日のメインメニューは
4月〜6月開催予定のトライアルレッスン予定の
森の高きび味噌on揚げビーフン 



ビーフンを2つ揚げただけですが
上手に揚がって ものすごいボリュームに!!

皿に載り切らず入る分盛らせて頂きましたウインク

参加者さんにも初めての食感で凄く美味しいラブと大好評でした照れ


初めて参加されたNさんは
家での食事の後は 何か物足りず 
お菓子を食べてしまいますが 
大満足で 
お菓子を食べようって気持ちに
ならないですねって!!

そうなんです。
現代食だけを食べていると 
起こりうる満腹栄養失調
(日常ごはんレッスンで学べます) 
になっちゃうんですよね。。

白菜のシチューふのり風味スープは
塩味が効いて
身体が温まりましたニコニコ



蒸し野菜と一緒に頂いたヒジキマリネと
いぶりがっこのオイル漬けも 好評でした。



最後にお出ししたりんごの寒天ゼリーは
締めにぴったりのデザートでしたキラキラ


凄いボリュームでしたが
みんな綺麗に完食でした音譜



美味しいつぶつぶタイムを
ありがとうございましたドキドキ
次回のオープンデーは
4/22 (月)です音譜
ご参加お待ちしていますね。
次は何をお出ししようかな?
リクエストがありましたら
ご連絡下さいねラブ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

4月〜6月開催のトライアルレッスン
音譜仮予約受付中音譜

1)
パスタ3種 おまとめ18,000円
森の高キビ味噌on揚げビーフン 6600円
キヌアのペスカトーレ     6600円
野菜のヒエクリーム煮パスタ  6600円

2)
季刊誌 春号 表紙もちあわドーナツ 3850円

クローバーもちあわドーナツ
4/11(木)午前、4/20(土)午後、4/24(水)午後
5/12(日)午後、6/1(土)午後

クローバー森の高キビ味噌on揚げビーフン 
4/9(火)午前🈵満席
6/1(土)午前 🈵満席

クローバーキヌアのペスカトーレ     
4/19(金)午前
5/12(日)午前🈵満席
5/28(火)午前残席1

クローバー野菜のヒエクリーム煮パスタ  
4/20(土)午前🈵満席
4/24(水)午前残席4
6/10(金)残席1名

虹虹虹虹虹虹虹

輝く健康と生きる自信を身に付ける

食と生き方 未来食つぶつぶ


2024年 39()45()7()

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

未来食セミナーシーン1

サテライト開催します。


321日までの申し込みで

9000円相当の

本物の調味料等の食材プレゼント


未来食セミナー公式サイトはこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/


食の学び「未来食セミナー公式LINE

https://lin.ee/CbFnXZo


未来食セミナー スタートはシーン1


健康と美と心の自由を手に入れて

未来への扉を開きましょう音譜


未来食つぶつぶでは

応援実践キャンペーンとして

321日までに

未来食セミナーScene1を受講を決断されると

9000円相当の食材をプレゼントでもらえます。

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/7974/