つぶつぶ創始者 2年ぶりに登壇! 未来食セミナーScene1 静岡焼津でサテライト開催します! | 静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

静岡 「つぶつぶ」公認料理コーチ つぶつぶYsスマイルキッチンののブログ

動物性0、乳製品0、卵0、砂糖0 
これらの食材を使わずに食べた方の心も体も満たす つぶつぶグランマゆみこのレシピを使った 日々の「つぶつぶ」料理 つぶつぶ料理教室の様子をアップしています。
是非ご覧下さいね 
  

凛と美しい私

 

健康は当たり前で

子供、孫世代に残したいものは何か?

 

食を変えることで人生が変わり

地球にも優しい

平和へと導いてくれる

美と健康と心の自由をまとめて叶える

ヤマトナデシコCookingを

お伝えしています。

 

つぶつぶ公認料理コーチ

つぶつぶ料理教室 

つぶつぶYsスマイルキッチンの

富田喜子です

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

2024年7月27日(土)

10時〜18時半

つぶつぶ創始者大谷ゆみこ

2年ぶりに登壇の

未来食セミナーScene1を

静岡・焼津

つぶつぶY'sスマイルキッチン

サテライト開催しますベル

image

 

当日はZOOMを繋いで

早稲田での創始者大谷ゆみこの講義を

静岡・焼津で受講出来ますベル

 

創始者の想いを

この機会に受け取り

自分自身が変わるチャンスにしてくださいビックリマーク

 残席2名

 

下記のつぶつぶY'sスマイルキッチン

公式ラインへ登録して

最新情報お待ちくださいねビックリマーク

 

 

7月に未来食セミナーScene1を

受講されると

下記の未来食セミナーScene2も

静岡県焼津市で受講できますベル

 

 

8月10日(土)、11日(日)

望月仁美さん講師の

未来食セミナーScene2サテライト開催

つぶつぶY'sスマイルキッチンで

初開催ベル

こちらは申し込みが始まっています

残席4名様です

 


私の変化のブログもお読みくださいねベル

 

私が未来食つぶつぶを

続けている理由

 

宝石赤矛盾がないこと

宝石赤口から入れる食べ物と

口から出す言葉の関係を知った事

宝石赤未来食を続けていたら

 

7つの望みを持続的に叶える事ができたから

 

ベル7つの望みベル

①健康なわたし

②魅力的な私

③心地良い人間関係

④やりがいのある仕事

⑤自由に使えるお金

⑥成長し続ける私

⑦人や社会の役に立っている私

 

未来食を続けるための

私の3つの食リセット体験談

①脳のリセット

未来食に出会うまでは健康オタクで

情報に振り回されていたのが

未来食で自分軸が定まりました。

未来食セミナーを受講して 

今まで信じてきた現代食の食べ方が

実は体に悲鳴をあげさせる

食べ物と食べ方だったことを知り

衝撃を受け

未来食セミナーScene3まで半年以内に受講し

最小の入力で最大の出力のつぶつぶ料理を

ただただ 美味しい!って食べているうちに

気付いたら

脳リセットできました。

 

②料理のリセット

まず未来食がおすすめしている

本物の調味料から整えました。

そして雑穀ご飯とおかずを食べたいだけ

美味しい!美味しい!と

食べていました。

当時我が家から一番近い料理教室は

身延の宮川昌代さんの教室でした。

多い時には月に3回通い当時開催されていた

クッキングクラブまで通いゴールの味を知り

とても簡単で美味しかったので続けられて

料理のリセットができました。

つぶつぶ6割でOKが実践しやすかったです。

 

③習慣のリセット

続けていくうちに体に変化が現れてきました。

一番ひどかったのは手のデドックスでした。

昔 看護師をしていた頃の手荒れ

結婚後も主婦湿疹でステロイドを

塗っていたところに

強いデドックスが出ました。

病院へ行ったら元の木阿弥

自ら出せる体になった事を喜び

ゆみこさんから

良い塩と良い水と良い油を

しっかり摂るように!と

アドバイス頂き信じて実践しました。

未来食の食事で乗り切って

2年半ほどで私の手は綺麗になりました。

デドックスから早く抜け出したいと

美味しく続けていくことで

習慣のリセットができました。

全国に実践の仲間がいることも心強かったです。

 

自宅で未来食セミナーのScene1

のサテライト開催をしています

 

そしてScene2の運営サポーターとして

Scene3のインターンとして

お手伝いにも入らせて頂いています

 

そこで

多くの参加者さんの感想や表情の

ビフォーアフターを

何度も拝見させて頂くたびに

未来食セミナーの素晴らしさを

感じています。

人生を変える未来食ですベル

 

未来食セミナーで食リセットをして

輝く健康と生きる自信を手にいれ

凛と美しい私にビックリマーク

 

 

 

 娘の出産

2023年6月21日(水)夏至の日の夜 

初産で

産院についてから1時間の超安産で

かわいい女の子を出産しました。
 
 未来食セミナーScene1~Scene3まで

受講済みの娘


離乳食を作る必要がない

つぶつぶ料理で

孫もスクスク成長中💕


食べる事が大好きな孫です😍


食に関して悩む必要が無いビックリマーク

赤ちゃんとのお出掛けも楽ちんラブラブ

 

あれから1年





 つぶつぶご飯が大好き!スクスク成長中立ち上がる

これからも

Kちゃんと一緒にヤマトナデシコCookingを

楽しんで行くのが楽しみですニコニコ

 

image

 

未来食つぶつぶは 何歳からでも始められます。

若ければ若いほど

人生がお得に豊かに過ごせますニコニコ

 

未来食つぶつぶに

早く出逢われて 

体の仕組みと本物の食と食べ方について学び

実践して 

ご自身で身体と心の変化を

体感して頂きたいですベル


子供、孫世代までずっと引き継いで

行って欲しい大切な学びだと思っています😍


他では絶対に学ぶ事が出来ない内容!!


だから

私はつぶつぶ料理コーチとして

未来食つぶつぶを

お伝えしていますドキドキ

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

未来食セミナーScene1を受講して

スッキリ!!笑顔の皆さんですラブラブ

セミナーを受講されて

軽やかになられた皆さんですスター

 

11回目の開催 4月5日


image

2023年7月開催

image

 

image

 

 

未来食セミナー前の

未来食オンライン入門講座はこちら

 https://nyumonsp.tsubutsubu.jp/

 

つぶつぶY'sスマイルキッチン

料理教室サイト

本科レッスン

 

セミナー受講後の

レッスンのご参加もお待ちしていますスター