溜まっているバトンを(ry
涼ハルさんからもらいましたー!!!
ヒャッホオ!ありがとーーーー!
■ルール
1.バトンをまわしたら、その人に伝える。
2,5日以内に書くこと。
3,5日以内に書かなければ、罰ゲームあり。
4,回した人はその人がルールを守っているかチェック!
■罰ゲーム
俺のブログに一週間通え!
いや、通ってくださいヽ(;´ω`)ノ
ぜひ、遊びに来てね!!!
■送り主との出会い
ペタです!いつもありがとーーーーっ!
■イメージカラーは?
黄色ー・・・かなー・・・。
何色でも似合うから迷うー><
■動物にすると?
も、もふもふな・・・もふもふな動物!!!
■回す人は?(4人)
有紀さん
柿葉さん
金田お天気さん
シュンオンさん
勝手に名指しすいません><;
スルーおkです。むしろスルーでw
あー・・・溜まっていたバトン全部(たぶん)消化したぞー!!
楽しかった!!!
・・・けど、同じ人に何回も送っちゃってるんだ><;
ゴメンね!ゴメンね!こんなに回す人いなくてorz
だからほぼスルーでおkだよ!
メッセージも送らないよ!
ではデハ(。-人-。)
溜まっているバトンを(ry~大切な10人~
【大切な人へバトン】
マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す
◇名前
森田渉です!
◇生年月日
7月23日です!ポーランドの次の日ー!ヒャッホオオオオ!(←
◇誰から送られた?
長老さん
桜 結衣さん
雪姫さん
ありがとーーーーーっ!!!!
◇送り主は大切?
あったりまえですよ!!!!
◇送り主の性格は? 送り主とこれからも?
みんな、すごく優しい!ずっと仲良しでいたい!!
◇送る人はあなたにとって大切?
あったりまえですよ!でも、10人じゃ、入りきらない・・・。
◇送る人に対して一言
これからも、絡んでやってくださいw
◇回す人
長老さん
桜 結衣さん
雪姫さん
ココアさん
シュンオンさん
金神さん
春苺さん
有紀さん
tiAさん
金田お天気さん
・・・まだまだいっぱい書きたいよおお・°・(ノД`)・°・
でも、10人までだから終わっとくんだぜ。
溜まっているバトンを(ry~指定バトンだよ2~
口調バトン2つもwwktkrwww
琴雛さんから回ってきましたー!
■ルール
・バトンを回したらその人に教える
・5日以内に書くこと
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね
■指定は?
オーストリアです。
お願いします。
■名前は?
森田渉です。
それぐらいみてわかりなさい。お馬鹿さんが(←
■バトンを回す人を決めて
ココアさん
tyutyuca@さん
Questionさん
■回す人は何で知り合った?
アメブロですよ。
■一番最初に知り合ったのは?
ココアさんでしたかね・・・。たぶん。
■回す人良いところは?
すべてですね。
■回す人のイメージできる動物は?
ココアさん⇒アスター
tyutyuca@さん⇒ブラッキー
Questionさん⇒ベルリッツ
ドイツが可愛がってましたね。
■回す人を色で例えると?
ココアさん⇒黒っぽいですね。
tyutyuca@さん⇒白ですかね・・・。
Questionさん⇒茶です。
はい。地味ですね。何か?
■罰ゲームを決めてね
・・・・・・・今度、私と一緒に買い物にいってもらいます。
■5人の共通点は?
ヘタリア好きなところです。
■指定は?
ココアさん⇒ロマーノとか・・・。
tyutyuca@さん⇒イタリアを頼みます。
Questionさん⇒ポーランドで。
うぎゃぁぁぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ムズいーーーーっ!オートリアさん難しいっ!
オーストリアさん=潔い迷子なイメージwwあとマリアツェル。
スルーおkです!むしろスルーでwww