決められないブログたち -10ページ目

溜まっているバトンを(ry

涼ハルさんからもらいましたー!!!


ヒャッホオ!ありがとーーーー!





■ルール


1.バトンをまわしたら、その人に伝える。


2,5日以内に書くこと。


3,5日以内に書かなければ、罰ゲームあり。


4,回した人はその人がルールを守っているかチェック!





■罰ゲーム


俺のブログに一週間通え!


いや、通ってくださいヽ(;´ω`)ノ


ぜひ、遊びに来てね!!!




■送り主との出会い


ペタです!いつもありがとーーーーっ!





■イメージカラーは?


黄色ー・・・かなー・・・。


何色でも似合うから迷うー><






■動物にすると?


も、もふもふな・・・もふもふな動物!!!





■回す人は?(4人)


有紀さん


柿葉さん


金田お天気さん


シュンオンさん



勝手に名指しすいません><;


スルーおkです。むしろスルーでw













あー・・・溜まっていたバトン全部(たぶん)消化したぞー!!


楽しかった!!!


・・・けど、同じ人に何回も送っちゃってるんだ><;


ゴメンね!ゴメンね!こんなに回す人いなくてorz


だからほぼスルーでおkだよ!


メッセージも送らないよ!


ではデハ(。-人-。)

溜まっているバトンを(ry~大切な10人~

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る

送り主が本当に大切なら送り返す





◇名前

森田渉です!



◇生年月日



7月23日です!ポーランドの次の日ー!ヒャッホオオオオ!(←



◇誰から送られた?

長老さん


桜 結衣さん


雪姫さん


ありがとーーーーーっ!!!!



◇送り主は大切?


あったりまえですよ!!!!




◇送り主の性格は? 送り主とこれからも?


みんな、すごく優しい!ずっと仲良しでいたい!!




◇送る人はあなたにとって大切?


あったりまえですよ!でも、10人じゃ、入りきらない・・・。


◇送る人に対して一言

これからも、絡んでやってくださいw

◇回す人



長老さん


桜 結衣さん


雪姫さん


ココアさん


シュンオンさん


金神さん


春苺さん


有紀さん


tiAさん


金田お天気さん



・・・まだまだいっぱい書きたいよおお・°・(ノД`)・°・


でも、10人までだから終わっとくんだぜ。




溜まっているバトンを(ry~指定バトンだよ2~

口調バトン2つもwwktkrwww


琴雛さんから回ってきましたー!





■ルール

・バトンを回したらその人に教える



・5日以内に書くこと



・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね






■指定は?


オーストリアです。


お願いします。


■名前は?



森田渉です。


それぐらいみてわかりなさい。お馬鹿さんが(←



■バトンを回す人を決めて



ココアさん



tyutyuca@さん



Questionさん




■回す人は何で知り合った?


アメブロですよ。




■一番最初に知り合ったのは?


ココアさんでしたかね・・・。たぶん。





■回す人良いところは?


すべてですね。






■回す人のイメージできる動物は?



ココアさん⇒アスター



tyutyuca@さん⇒ブラッキー



Questionさん⇒ベルリッツ



ドイツが可愛がってましたね。


■回す人を色で例えると?


 

ココアさん⇒黒っぽいですね。


tyutyuca@さん⇒白ですかね・・・。


Questionさん⇒茶です。



はい。地味ですね。何か?




■罰ゲームを決めてね


・・・・・・・今度、私と一緒に買い物にいってもらいます。




■5人の共通点は?


ヘタリア好きなところです。




■指定は?


ココアさん⇒ロマーノとか・・・。



tyutyuca@さん⇒イタリアを頼みます。



Questionさん⇒ポーランドで。




















うぎゃぁぁぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ムズいーーーーっ!オートリアさん難しいっ!


オーストリアさん=潔い迷子なイメージwwあとマリアツェル。


スルーおkです!むしろスルーでwww