決められないブログたち -12ページ目

スイス誕生日

スイスーッ!バッシュー!誕生日おめでとおおおお!



・・・いや?うん。まぁ、それが言いたかっただけです。



今日の晩御飯はチーズを入れるが良い!



いつか、絵を描く!きっと描く!かならず描く!

6位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

眉ステ6位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


祖国ヌカシター!!!!


かわいいよぉぉ!!!かわいいよぉ!!!!


倉庫掃除とかのシーンしか覚えてぬぇ\(^o^)/


これ初めて見た人は眉毛の太さにびっくりしただろうwwwww

イギリスのキャラソンすごすぎるwwww


ちょwwwww

29日付オリコン2位って何wwwwww

何事wwwww

お前らwwwww買いすぎwwwww

まぁ、俺も買ったけど????

タモステが楽しみすぎるっ!!!!

みんな、今日の8時からだぞ!!!ちゃんと見ろよ!!!