決められないブログたち -11ページ目

溜まっているバトンを(ry~指定バトンだよ1~

指定バトンktkrwwww


いよっしゃぁぁい!ありがとう!春苺さんっ!


5日?え?あ、うん。あのー・・・。


春苺さん。俺と結婚してくださ(ry




ルール
1.バトンをまわしたら、その人に伝える。
2,5日以内に書くこと。
3,5日以内に書かなければ、罰ゲームあり。
4,回した人はその人がルールを守っているかチェック!



指定は誰だ!



・・・ごめんなさい。マシューです。分かりました?(´ω`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



罰ゲーム


じゃ、じゃぁ、僕の存在を1か月は忘れないでほしいな・・・・。

お願い><





★お名前は?


森田渉だよ~^^





★バトンを回す人五人を選んで下さい


雪姫さん


$金神さん$


鈴咲さん


琴雛さん


長老さん



勝手に選んじゃってごめんね;

よろしくお願いしますm(_ _ )m






★上記の人とは、どんなきっかけで知り合いましたか?


アメブロとかかな^^






★上記の中で一番に知り合った方は?


長老さんだったかな。アメブロじゃないところでお友達になってくれたんだー。






★5人のいいところは?


僕のところによく遊びに来てくれるんだよ!

ていうか、書ききれないほどたくさんあるんだ~。





★5人との共通点は?


ヘタリア、が、大好きなんだって^^





★5人は自分の事をどう思っていますか?


ど、どう、思ってるのかな~・・・。

やっぱり、誰?って思ってるのかな><;





★5人と喧嘩をしたことがありますか?


ないな~。みんな、アルと違って優しいし・・・。





★指定


雪姫さん⇒中国さん



$金神さん$⇒ベラルーシさん



鈴咲さん⇒イギリスさん



琴雛さん⇒オーストリアさん



長老さん⇒ロシアさん





★5人を色で例えると?



雪姫さん⇒白っぽいイメージかな?



$金神さん$⇒黄色?金色?



鈴咲さん⇒青とか・・・?



琴雛さん⇒緑っぽいかなー?



長老さん⇒黒?紺?その当たりかなー?








あー、あー、マシューって以外にムズいな(>ω<;


でも、口調バトンおもしろすぎる!!!


スルーおkですよ!むしろスルーでw



溜まっているバトンを消化消化消化っ!


ふぅ・・・・。

ちょっとバトンを溜めすぎたぜ・・・。

スルーしてたわけじゃないよ?!

バトンは楽しいから来たのは全部やるぞー!









1つ目だぞっ!







①送り主さんの名前は?


桜 結衣 さん


春苺さん(←ロヴィーノは俺の嫁 さん


志保(・∀・) さん



送ってくれてありがとーーーーーっ!


②どこで知り合った?




アメブロですっ!







③どっから声かけた?




わ、忘れたな~・・・。

ペタがきっかけだったのは覚えてるぞっ!!!!







④どういう関係?



お、お友達!!!

ですよね?ですよね!!!






⑤イメージカラーは?



桜 結衣さん⇒オレンジ


春苺さん⇒赤


志保(・∀・)さん⇒緑








⑥直メしたことあるorしたい?



したいっ!大変にしたいっ!








⑦電話したことある?


ナイナイナイ\(^o^)/






もし、話すとしても緊張して声でないw





⑧送り主に合う言葉は?


ネ申








⑨送り主が制服姿で貴方のベットで寝てたらどうする?


コホンッ。写真撮って撮って撮りまくって、友達申請をする。









制服・・・?ブレザーですか。それともセーラーですか。


もちろん襲(ry







⑩送り主に抱きつかれたら?




抱き返しますねっ!!!!


むぎゅううううううう\(^o^)/







⑪送り主は好き?




大好きだーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!





⑫どんな所が好き?


全部だよ!





⑬このバトンを回す人⑧人決めてください




よもぎさん


しるびぃさん


フェリさん


臥待月さん


めぐ★さん


結城 亜細亜さん


ミクさん


$金神$さん



・・・よろしくお願いしますっ!!!

勝手に名指しすみません><

ていうか、スルーおkです。むしろスルーでw


















かな・・・。







アルアサマンガ~腐向け注意!!!~


うっす。また描いちゃったYO。


今度は或朝だよっ!がっつり腐向けだよ!!!


ってことで、見たい人は↓へ行ってねっ!



途中に、いっぱい注意書きを描いてるから、途中で帰ったりしちゃってね!





























①まだ途中までしかできてないよ!







































②5㌻あるよっ!














































③或朝なのに、朝がほとんど出てこないよ!\(^o^)/






















































④或朝って書いてあるけど、菊アルとフラ朝もあるよ!
























































⑤おどろきの汚さだよっ!





























































⑥メタボは俺の嫁だ。

 だが、朝も菊も仏も親分も子分も北欧も、みんな捨てられない。

 ヘタリアキャラは全員俺の嫁!

 そしてみんなの嫁!(何が言いたいw










































⑦どうぞ。












1㌻目。
決められないブログたち
俺なら、下着チェックして襲って、ほあたっ☆する。













2㌻目。
決められないブログたち
アーサーの出番ここだけwwwww












3㌻目。
決められないブログたち
なんか、1コマ目が妙に好きだ。














4㌻目。
決められないブログたち
日本は萌と書いてあるシャツを着ているのかもしれなくもない。


















5㌻目
決められないブログたち
アルがルート化してきた。

























・・・・以上です!

続き・・・できるかなぁ。










続くかも!