溜まっているバトンを(ry~指定バトンだよ1~
指定バトンktkrwwww
いよっしゃぁぁい!ありがとう!春苺さんっ!
5日?え?あ、うん。あのー・・・。
春苺さん。俺と結婚してくださ(ry
ルール
1.バトンをまわしたら、その人に伝える。
2,5日以内に書くこと。
3,5日以内に書かなければ、罰ゲームあり。
4,回した人はその人がルールを守っているかチェック!
指定は誰だ!
・・・ごめんなさい。マシューです。分かりました?(´ω`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
罰ゲーム
じゃ、じゃぁ、僕の存在を1か月は忘れないでほしいな・・・・。
お願い><
★お名前は?
森田渉だよ~^^
★バトンを回す人五人を選んで下さい
雪姫さん
$金神さん$
鈴咲さん
琴雛さん
長老さん
勝手に選んじゃってごめんね;
よろしくお願いしますm(_ _ )m
★上記の人とは、どんなきっかけで知り合いましたか?
アメブロとかかな^^
★上記の中で一番に知り合った方は?
長老さんだったかな。アメブロじゃないところでお友達になってくれたんだー。
★5人のいいところは?
僕のところによく遊びに来てくれるんだよ!
ていうか、書ききれないほどたくさんあるんだ~。
★5人との共通点は?
ヘタリア、が、大好きなんだって^^
★5人は自分の事をどう思っていますか?
ど、どう、思ってるのかな~・・・。
やっぱり、誰?って思ってるのかな><;
★5人と喧嘩をしたことがありますか?
ないな~。みんな、アルと違って優しいし・・・。
★指定
雪姫さん⇒中国さん
$金神さん$⇒ベラルーシさん
鈴咲さん⇒イギリスさん
琴雛さん⇒オーストリアさん
長老さん⇒ロシアさん
★5人を色で例えると?
雪姫さん⇒白っぽいイメージかな?
$金神さん$⇒黄色?金色?
鈴咲さん⇒青とか・・・?
琴雛さん⇒緑っぽいかなー?
長老さん⇒黒?紺?その当たりかなー?
あー、あー、マシューって以外にムズいな(>ω<;
でも、口調バトンおもしろすぎる!!!
スルーおkですよ!むしろスルーでw
溜まっているバトンを消化消化消化っ!
ふぅ・・・・。
ちょっとバトンを溜めすぎたぜ・・・。
スルーしてたわけじゃないよ?!
バトンは楽しいから来たのは全部やるぞー!
1つ目だぞっ!
①送り主さんの名前は?
桜 結衣 さん
春苺さん(←ロヴィーノは俺の嫁 さん
志保(・∀・) さん
送ってくれてありがとーーーーーっ!
②どこで知り合った?
アメブロですっ!
③どっから声かけた?
わ、忘れたな~・・・。
ペタがきっかけだったのは覚えてるぞっ!!!!
④どういう関係?
お、お友達!!!
ですよね?ですよね!!!
⑤イメージカラーは?
桜 結衣さん⇒オレンジ
春苺さん⇒赤
志保(・∀・)さん⇒緑
⑥直メしたことあるorしたい?
したいっ!大変にしたいっ!
⑦電話したことある?
ナイナイナイ\(^o^)/
もし、話すとしても緊張して声でないw
⑧送り主に合う言葉は?
ネ申
⑨送り主が制服姿で貴方のベットで寝てたらどうする?
コホンッ。写真撮って撮って撮りまくって、友達申請をする。
制服・・・?ブレザーですか。それともセーラーですか。
もちろん襲(ry
⑩送り主に抱きつかれたら?
抱き返しますねっ!!!!
むぎゅううううううう\(^o^)/
⑪送り主は好き?
大好きだーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
⑫どんな所が好き?
全部だよ!
⑬このバトンを回す人⑧人決めてください
よもぎさん
しるびぃさん
フェリさん
臥待月さん
めぐ★さん
結城 亜細亜さん
ミクさん
$金神$さん
・・・よろしくお願いしますっ!!!
勝手に名指しすみません><
ていうか、スルーおkです。むしろスルーでw
アルアサマンガ~腐向け注意!!!~
うっす。また描いちゃったYO。
今度は或朝だよっ!がっつり腐向けだよ!!!
ってことで、見たい人は↓へ行ってねっ!
途中に、いっぱい注意書きを描いてるから、途中で帰ったりしちゃってね!
①まだ途中までしかできてないよ!
②5㌻あるよっ!
③或朝なのに、朝がほとんど出てこないよ!\(^o^)/
④或朝って書いてあるけど、菊アルとフラ朝もあるよ!
⑤おどろきの汚さだよっ!
⑥メタボは俺の嫁だ。
だが、朝も菊も仏も親分も子分も北欧も、みんな捨てられない。
ヘタリアキャラは全員俺の嫁!
そしてみんなの嫁!(何が言いたいw
⑦どうぞ。
4㌻目。
日本は萌と書いてあるシャツを着ているのかもしれなくもない。
・・・・以上です!
続き・・・できるかなぁ。
続くかも!



