ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
というわけで本日第2段です。
えーと・・・これは、私がドラマCD「イギリスさんが風邪をひきました」を聞いて、
テンションが上がっていた時に描いた駄作です。
このドラマCD聞いた時、フランス兄ちゃんの優しさに全俺が泣いた。
そして、日本とイギリスが夫婦にしか見えなかった。
そして、俺がドーヴァーに目覚めた瞬間だったのかもしれない。
そして、アメリカのかわいさとKYさに全俺が泣いた。だが、最後のアメリカはGJ。
三つ巴マンセーッ!!!!HAHAHAHAHA-☆
めぐ★さん!リクエストありがとう!
人生\(^o^)/オワタ
何?これ何?萌死させる気だなっ!!!ちょ、ひ、ひよこまでこっち見てるしいいいいい。
自分で撮ってるあたりがすばらしいwwww
ていうか、眉毛のキャラソン現時点9位だと・・・?!
M(ayu)ステ絶対みねえとwww
友達よっ!!絶対撮っておいてくれよっ!!そして俺にデータくれよっ!!
祖国の時は、見たけどとってないから・・・・。
楽しみだなー(´ω`*)