決められないブログたち -13ページ目

イラリクその2~アーサー~とドラマCDの感想

というわけで本日第2段です。


えーと・・・これは、私がドラマCD「イギリスさんが風邪をひきました」を聞いて、


テンションが上がっていた時に描いた駄作です。


このドラマCD聞いた時、フランス兄ちゃんの優しさに全俺が泣いた。


そして、日本とイギリスが夫婦にしか見えなかった。


そして、俺がドーヴァーに目覚めた瞬間だったのかもしれない。


そして、アメリカのかわいさとKYさに全俺が泣いた。だが、最後のアメリカはGJ。


三つ巴マンセーッ!!!!HAHAHAHAHA-☆














めぐ★さん!リクエストありがとう!
決められないブログたち





俺様CDジャケット!!!



決められないブログたち





人生\(^o^)/オワタ


何?これ何?萌死させる気だなっ!!!ちょ、ひ、ひよこまでこっち見てるしいいいいい。


自分で撮ってるあたりがすばらしいwwww








ていうか、眉毛のキャラソン現時点9位だと・・・?!


M(ayu)ステ絶対みねえとwww


友達よっ!!絶対撮っておいてくれよっ!!そして俺にデータくれよっ!!


祖国の時は、見たけどとってないから・・・・。




あー、あと、ベラルーシとウクライナさんのキャストが決まったなっ!

楽しみだなー(´ω`*)

イラリクその1~冥界組~を知らない人も見てってねっ!



遅くなってすいませんでしたっ!イラリクですっ!







夜伎朝兎さん!リクエストありがとう!


決められないブログたち


本当にごめんなさい。こんな絵しか描けなかったんだ・・・。

だが、冥界組大好きだーっ!!




鬼男君は俺の嫁。

鬼男君は俺の嫁。(大事なことなので2回いいました。)

そして閻魔も俺の嫁。









天国組を知らない君も、これを見てはまろうよ!ていうか、ぜひはまって!!