まるかいて地球
うひゃああああああああああああああヾ(@°▽°@)ノ
・・・すいません。取り乱してしまいました。
まるかいて地球の今後の歌唱キャラクター発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
詳しくはココをクリック↓
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000004959
やべぇwwwwテンション上がりっぱなしだwwww
来年まで待ちきれないおw
親分子分こないのかorz
DVD3巻
う、うおおおおおおおおおおっ(・∀・)
DVD3巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ま、まるかいて地球のアメリカがかわいすぐる(/ω\)
さすが俺の最愛キャラ。そしてさすがアーサーのむ(ry
と、特にあのBrotherとかSisterとかのところで全俺が死んだ。
ハンバーガーモゴモゴしてるところもあって、かわいすぎだよ・・・。
フランスがセクシィすぎる・・・(/ω\)
さすが俺の最愛キャラ。(またかよ)そしてさすがアーサーの(ry
特に時々入るセリフのとこで、ヘッドホンだと、耳が妊娠しそうです・・・(/ω\)
あと、DVDの後ろのとこの「うた:フランス」のところの,
フランス兄ちゃんの絵がマンホール?からでた所の絵でふいたw
ところで、27話、ドイツの日誌だと・・・?!見なきゃ!!


