決められないブログたち -16ページ目

動画紹介











なんかもう、最近のヘタリアパロは神様ばっかりだ。



あと、ロマヘタおもしろいよ。ロマヘタ。

誕生日

ポーランド!フェリクス!誕生日おめでとうっっ!!!!!




え?1日遅いって?

・・・ごめん。昨日はちょっと睡魔に負けてさ。気がついたらもう、22日終わってたんだ・・・。

でも、ブログ更新してないだけで、ちゃんとお祝いはしてたぞ!


































そうだ、誕生日と言えば、今日私の誕生日なんです(/ω\)

だ、誰かお祝いしてくれるかな・・・?ワクワク(´ω`*)

・・・なーんてね。一人楽しすギルぜー!!!

自分のコスプレ写メっ!(下半身のみ)


と、いうのは冗談です。

すんませんorz




というわけでもらってきたよ!質問を隠すバトン!!!



ところで、今日の「知って得する!ニュースの疑問」おもしろかった。o(゜∇゜*o)











--------------------------

そこのあなた…
見ちゃったね(・∀・)
見た人全員やる事
質問は消してね
見ちゃった人は素直にコメする事
タイトルは(退会)(写メ)(失恋)のどれかにしてね
もう一度言います…
嘘つきは嫌いです コメ強制です





01.森田渉と申しまする。


02.ふふふ。


03.大好き!!!もう大好き!!!でも、最近時間が足りないので微妙でふ。(←おい


04.・・・いないんだ・・・。誰か拾ってっ!!


05.う~ん・・・。イライラしないんなら、特にないかな!


06.0っていい数字だよね。


07.S気味かな?自分の性格なんて分からねぇっっ!!!ヽ(`Д´)ノ


08.これやってるぞ。


09.俺は、基本雑食である。だから、どっちでもいい!!


10.未成年でふ。


11.未成年でふ。


12.未成年でふ。


13.未成年でふ。(大事な事なので4回(ry


14.ないでふ。


15.実際の年齢となんら変わりない。


16.1回!!フフ(´ω‘*)16.1回じゃないよ?!1回だからね!!??


17.黒!!基本黒!この前、青色が一本発見された・・・。


18.つけてないですよ!!!


19.コホン、コホンッ。


20.英雄!


21.こんな私を可愛がってくれる(?)、いい人です!


22.そ、それは・・・。自重します・・・。「あなたのようなお方に、私はもったいないです!!」と言って。


23.こ、こここれからもよろしくお願いしますっっ!!!!





ふぅ、以上です!


質問は、メッセージで送ります!