誕生日
ポーランド!フェリクス!誕生日おめでとうっっ!!!!!
え?1日遅いって?
・・・ごめん。昨日はちょっと睡魔に負けてさ。気がついたらもう、22日終わってたんだ・・・。
でも、ブログ更新してないだけで、ちゃんとお祝いはしてたぞ!
そうだ、誕生日と言えば、今日私の誕生日なんです(/ω\)
だ、誰かお祝いしてくれるかな・・・?ワクワク(´ω`*)
・・・なーんてね。一人楽しすギルぜー!!!
自分のコスプレ写メっ!(下半身のみ)
と、いうのは冗談です。
すんませんorz
というわけでもらってきたよ!質問を隠すバトン!!!
ところで、今日の「知って得する!ニュースの疑問」おもしろかった。o(゜∇゜*o)
--------------------------
そこのあなた…
見ちゃったね(・∀・)
見た人全員やる事
質問は消してね
見ちゃった人は素直にコメする事
タイトルは(退会)(写メ)(失恋)のどれかにしてね
もう一度言います…
嘘つきは嫌いです コメ強制です
01.森田渉と申しまする。
02.ふふふ。
03.大好き!!!もう大好き!!!でも、最近時間が足りないので微妙でふ。(←おい
04.・・・いないんだ・・・。誰か拾ってっ!!
05.う~ん・・・。イライラしないんなら、特にないかな!
06.0っていい数字だよね。
07.S気味かな?自分の性格なんて分からねぇっっ!!!ヽ(`Д´)ノ
08.これやってるぞ。
09.俺は、基本雑食である。だから、どっちでもいい!!
10.未成年でふ。
11.未成年でふ。
12.未成年でふ。
13.未成年でふ。(大事な事なので4回(ry
14.ないでふ。
15.実際の年齢となんら変わりない。
16.1回!!フフ(´ω‘*)16.1回じゃないよ?!1回だからね!!??
17.黒!!基本黒!この前、青色が一本発見された・・・。
18.つけてないですよ!!!
19.コホン、コホンッ。
20.英雄!
21.こんな私を可愛がってくれる(?)、いい人です!
22.そ、それは・・・。自重します・・・。「あなたのようなお方に、私はもったいないです!!」と言って。
23.こ、こここれからもよろしくお願いしますっっ!!!!
ふぅ、以上です!
質問は、メッセージで送ります!