決められないブログたち -18ページ目

バトーン!!

長老からバトンをもらったのでやるぜ!




■ルール

・バトンを回したらその人に教える

・5日以内に書くこと

・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね






■指定は?


イギリス・・・!したかったから、嬉しかったなんて思ってないからな!!!!


■名前は?


森田 渉だ。




■バトンを回す人を決めて



シュンオン(さん)



志保(・∀・)(さん)



金田お天気(さん)


だ。




■回す人は何で知り合った?



ブログだ。



■一番最初に知り合ったのは?



か、勘違いすんなよ!お、覚えてないってわけじゃないからな!




■回す人の良い所は?



良いところ?そうだな・・・。


俺と友達になってれるほど優しかったとこ・・・なんでもないっ!!!


勘違いすんな!友達がいなっかたんじゃないぞ!栄誉ある孤立だからな!!!




■回す人のイメージできる動物は?



シュンオン→・・・犬だな。



志保(・∀・)→猫に近いライオンって感じだな・・・。



金田お天気→熊さん(´∀`*)     ・・・コホンッ




■回す人を色で例えると?



シュンオン→赤!


志保(・∀・)→茶!


金田お天気→水色!





■罰ゲームを決めてね


罰ゲーム?そんなのいらないだろ。3人がかわいそうだろ?


俺は紳士だからな。罰よりもご褒美をやろう。


よし、俺んちにご飯を食べに来い!俺が作ってやるから!




■5人の共通点は?


5人だと・・・?!


ヘタリア大好きなんだよなっ!



■指定は?



シュンオン→アメリカ


志保(・∀・)→シーランドか香港どっちでもいいぞ。


金田お天気→カナダ



みんなかわいい俺の弟だからな!ぜひ見に行ってやってくれ!





・・・終わりか?よし、終わりだな。

こんなめんどくさい事にまきこんで悪かったな。面倒ならやらなくてもいいぞ。

その方がご飯食べてもらえて俺的にはいいんだが。

勘違いすんなよ!誰にも食べてもらえなくて悲しいとかじゃないぞ?

ただ、お前たちに飯を恵んでやろうと・・・。





ありがとうございました!!!







腐ネタ注意っ!

3次元の話なのですよ。ガチホモなのですよ。


ここまで見て、いやな感じがした人は今すぐ帰ってね?お願いだよ?
































































俺のクラスにY君というかわいい系の男の子がいるのです。その子が驚くほどに完璧なガチホモなのです。


ちなみに、そのY君は、時々変な奇声を発していてかわいいです。


Y君は、最近同じクラスのT君がお気に入りらしいです。


今日も、抱きついてスリスリしてました。それで、友達と一緒に変な眼で見てあげたら、


「何見てんだよ!!!俺のかわいいTを!」


と、つっこまれました。


その後、T君は、私たちに、


「本当・・・。なんなのあいつ・・・。」


と切ない声で言っていました。


今日、Y君がT君の手を握ろうとしたら、拒否られていました。


そして、変な奇声を発しながら、転がって行きました。

ヘタリアバトン

長老(@。@))))☆さんのブログに載っていました、ヘタリアバトンを楽しそうだったので、やらせていただきます!


その1!

【家に遊びに来ないかと誘われました】
1.いいけど、帰りのチケットが無いよ?ロシアさん
2.スコーンは遠慮しときますね。イギリスさん
3.何か伝染る気がするな…ヴェ~♪イタリア君



(2と3!ロシアさんの家は怖くて胃がもたないよ・・・。)





【触れ合ってみたいのは】
1.ギリシャ家のネコ
2.イギリス家のユニコーン
3.アメリカ家の宇宙人



(2かな・・・。ユニコーンに乗せてもらいたいお(^ω^*)俺にも妖精さん見えたらいいなあ・・・。)





【これなら何とか出来るかも】
1.酔ったイギリスの制圧
2.襲おうとするフランスの撃退
3.おそろしあ様の封印



(1。制圧っていうか、フランス置いた時のイギリスの顔ちょ~~かわいかったので、あれ見たい・・・。)






【あり得ない方から「友達にならないか」と手紙が!】
1.熱でも出したのかな!?スイスさん
2.大変な事でもあったの?ドイツさん
3.何企んでいるんだろ…。プロイセンさん



(3。ヴェストの為とかでやってるのかと思ったら、なんかかわいい・・・。)






【寝ようとしたら子供がベッドに入ってきた】
1.「一緒に寝てくれよ~」怖い映画でも観たの?ちびメリカ
2.「べ、別に寂しい訳じゃないからな…」声が小さくなっていってるよ?ちびリス
3.「にゅ、一緒に寝よ♪」可愛いなぁ…。ちびタリア



(全員、相手がいるのでそっちに行かせるかな!!!)

(ちびメリカ=イギリス  ちびリス=フランス  ちびタリア=神聖ローマ)





【このバトンを…】
1.「10人に回せるよね?」怖いです、ロシアさん
2.「5人に回しなさい」命令ですか?オーストリアさん
3.「拾いたいやつに拾わせるアル」適当ですね、中国さん



(3番!適当が一番ですよね、中国さん)





その2!

【お腹がすいて困ったな…】
1.「余ったから作っただけだからな!!」見事なツンデレ。イギリスさん
2.「私の家のご飯でも食べますか?」美味しそうな料理!!日本さん
3.「チーズを食え」……え?マジすか?スイスさん



(1!イギリス!!勘違いすんなよ!食べないぞ!!貰っておくだけだからな!!!!)






【今日はバレンタイン!】
1.「え?くれるん?ありがとうな!!」凄く喜んでる。スペインさん
2.「マジちょー嬉しいし!!」嬉しそうにハグハグ。ポーランドさん
3.「…え?お、俺か!!?」凄い照れてる!プロイセンさん



(2!一番気軽に渡せそう!スペインとプロイセンは本命がいると思う・・・。邪魔したくないしね!)






【奇跡で小さくするなら…】
1.「何する気なの?」…後が怖いよ。ロシアさん
2.「あれ?お兄さん狙われてる…?」はい、バッチリと。フランスさん
3.「私をどうするつもりですか!?」小さくするつもりです!オーストリアさん



(2!イギリスが一番喜びそう!あと悪友!)





【ハロウィンの衣装を着せたいのは?】
1.「なっ…おい、止めろ!!」嫌ですよ~!ドイツさん
2.「ヴェ~♪何にする?」ノリノリだ…!イタリア君
3.「な、何アルか…?」覚悟なさい!中国さん



(1!ドイツだろ・・・。ムキムキだろ。ネコミミよりは抵抗すくないだろ?)





【このバトンを…】
1.「絶対10人に回すんだぜ!!」もはや自己中。韓国君
2.「5人に回すてぐんねぇか?」真剣なんですよね…?スウェーデンさん
3.「ひ、1人…無理なら誰かに…っ!!」必死だね…。リトアニア君



(3!一人まわれば上出来だろ!!みんな、ぜひ拾って!!)





以上!ヘタリアバトンでした!




あ~・・・。楽しかったっ!!!これ書いてるときにニコニコで

「ラテン讃歌~俺はイタリア製~」聞きながら書いてたら、たくさんリピートしてることにきずかなかった・・・。

楽しい時間ってあっという間ですよね・・・。