ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、ノートに友達と俺で書いたらくがき絵を晒すぜ!
・・・薄いけど
友達も俺も、絵を描くのは好きなので、どんどんリクエストしてほしいゼ!
どーでもいいんだけど、今日のMステ見て思ったんだ。
矢島美容室好きだわー(´ω`*)
パヒュームも好きだ~。
2曲が続けて流れて、けっこう嬉しかった
ヘタリアのキャラソートやってみたよっ!
結果は、
1位、アメリカ&イギリス
3位、日本
4位、韓国&プロイセン
6位、ロマーノ&ポーランド&スペイン
だったよ。
・・・だいたい合ってる。(・ω・)
イギリスのキャラソンのジャケット公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
アーサーかわいいよ。アーサー。
お前の名前長すぎるから!!だが、それがいい。
その国旗のキーホルダー?売ってください。
~発売まであと20日~
ところで、今日は銀魂の沖田総悟の誕生日!おめでとう!好きなキャラの誕生日がいっぱい来る7月です。(・∀・)
最近、ひぐらしの鳴き声がたくさん聞こえてきて、ちょっと怖いんだ・・・。