ヘタリア27話
ヘタリア27話見たであります!
なんか・・・イタリアがかわいいであります・・・。
「あれ?イタちゃんてこんなにかわいかったけ?」
確かに猫もすごくかわいいけど、お前の方がかわいいよっ!
フェリシアーノッ!俺だ!結婚してくれ!(ドイツと
ブログ絵&コメ返し&イラリク
ブログの↑の絵変えました!今回はアジア5とあの3人です!
四ヵ国条約っていいと思うんだ・・・。
どーでもいいけど、小野坂さんと小西さんのトークを聞いて、初めてカナダの声も小西さんだと知ったw(/ω\)
トークでのカナダの扱いがかわいかった。聞こえない声ww
--------------------------------------------------------------
コメ返しします!
~ヘタリア絵~
玲さん>たぶん、絵が上手いと思ったのは友達の絵の方だと思いますw
矢島美容室いいですよねっ!w
~リヒテンシュタイン~
玲さん>2000×2000だったと思いますw
全員忘れてたわけじゃないですよ?アメリカの誕生日だけは
覚えてました!!([∂]ω[∂])
~腐ネタ注意っ!~
玲さん>私は女ですが、私も、私と誰かでの百合はちょっと無理ですね。
でも、他の人がやってるとニヨニヨしながら見守ります。
伊南恭一さん>マジデスカ?!日本って広いんですね・・・。
魅月さん>そうきますか∑(・∀・)でもいいかもw妄想が膨らみますねw
~動画紹介~
めぐ★さん>ロマヘタ最高ですよね!こちらこそ!仲良くしてやって下さいw
長老さん>ニコニコ動画楽しいですよ!会員登録をオススメします。
凪さん>どんどん遊びに行きますね(ж>▽<)!動画、オススメです。
金田お天気さん>ロマヘタ最高ですよね!ヘタリアへの愛はすごいですよね!
華椰さん>ロマヘタ面白いですよね!技名w大混乱とかトライアングルアッタク
とかの技も良かったですよねw
有紀さん>香港もポーランドもすっごくかわいいですよねっ!(´ω`*)
魅月さん>たぶん、暇をもてあました神々だと思いますw
~俺の理想の朝菊~
tiAさん>いえいえ!わざわざコメしてくださってありがとうございます!
tiAさんの絵の方が何千倍もかわいいですよ!!!!
こちらこそ、仲良くしてやってください!
こげちゃさん>いえいえ!コメありがとうございます!
たしかに、菊様ならいいそうですねwテンション高い朝菊おいしいです
(´ρ`)←
~誕生日~
羽琉瀬姫菜さん>あ、ありがとうございます!!(ノω・、)嬉しすぎて
泣いてしまいました。
おかげ様で、素敵な一日になりました!
金田お天気さん>ありがとうございます!(ノДT)絵・・・だと?!
金田さんが描いて下さった絵なら、線一本でも
嬉しいです(´ω`*)
藤原モカさん>ありがとうございます!o(TωT )
私もいつもブログ見てます!これからもよろしくお願いします!
魅月さん>ありがとうございます!・°・(ノД`)・°・
ま、まさかそのおまじないをしてもらえるなんてっ。生き返りました!!
~まるかいて地球~
ミサカさん>その二人いいですよね!セダーンッ入るかな・・・?wktk
鈴咲さん>早くパソコンを開くんだ!(←
毎回ヘタリアのキャラソンはレベル高いから楽しみです。
長老さん>かぶりませんよ!そこは、浪川さんの凄さで何とかね・・・?
Questionさん>楽しみですよね!待ちきれないw
----------------------------------------------------------
ただいまイラリク絶賛募集中です!
ジャンルとかは問いません!
頼まれればなんでも描きますお(´ω`*)