決められないブログたち -14ページ目

ヘタリア27話

ヘタリア27話見たであります!


なんか・・・イタリアがかわいいであります・・・。


「あれ?イタちゃんてこんなにかわいかったけ?」


確かに猫もすごくかわいいけど、お前の方がかわいいよっ!


フェリシアーノッ!俺だ!結婚してくれ!(ドイツと



動画


なけるAPHっていいよね。シリアスっていいよね。すごくいいと思うんだ。


















童顔眉毛。おいしいです(^p^)

ブログ絵&コメ返し&イラリク

ブログの↑の絵変えました!今回はアジア5とあの3人です!

四ヵ国条約っていいと思うんだ・・・。


どーでもいいけど、小野坂さんと小西さんのトークを聞いて、初めてカナダの声も小西さんだと知ったw(/ω\)

トークでのカナダの扱いがかわいかった。聞こえない声ww





--------------------------------------------------------------




コメ返しします!



~ヘタリア絵~

玲さん>たぶん、絵が上手いと思ったのは友達の絵の方だと思いますw

     矢島美容室いいですよねっ!w


~リヒテンシュタイン~

玲さん>2000×2000だったと思いますw

     全員忘れてたわけじゃないですよ?アメリカの誕生日だけは

     覚えてました!!([∂]ω[∂])




~腐ネタ注意っ!~

玲さん>私は女ですが、私も、私と誰かでの百合はちょっと無理ですね。

      でも、他の人がやってるとニヨニヨしながら見守ります。


伊南恭一さん>マジデスカ?!日本って広いんですね・・・。


魅月さん>そうきますか∑(・∀・)でもいいかもw妄想が膨らみますねw




~動画紹介~

めぐ★さん>ロマヘタ最高ですよね!こちらこそ!仲良くしてやって下さいw


長老さん>ニコニコ動画楽しいですよ!会員登録をオススメします。


凪さん>どんどん遊びに行きますね(ж>▽<)!動画、オススメです。


金田お天気さん>ロマヘタ最高ですよね!ヘタリアへの愛はすごいですよね!


華椰さん>ロマヘタ面白いですよね!技名w大混乱とかトライアングルアッタク

       とかの技も良かったですよねw


有紀さん>香港もポーランドもすっごくかわいいですよねっ!(´ω`*)


魅月さん>たぶん、暇をもてあました神々だと思いますw




~俺の理想の朝菊~

tiAさん>いえいえ!わざわざコメしてくださってありがとうございます!

     tiAさんの絵の方が何千倍もかわいいですよ!!!!

     こちらこそ、仲良くしてやってください!


こげちゃさん>いえいえ!コメありがとうございます!

         たしかに、菊様ならいいそうですねwテンション高い朝菊おいしいです

         (´ρ`)←




~誕生日~

羽琉瀬姫菜さん>あ、ありがとうございます!!(ノω・、)嬉しすぎて

           泣いてしまいました。

           おかげ様で、素敵な一日になりました!


金田お天気さん>ありがとうございます!(ノДT)絵・・・だと?!

            金田さんが描いて下さった絵なら、線一本でも

            嬉しいです(´ω`*)


藤原モカさん>ありがとうございます!o(TωT )

          私もいつもブログ見てます!これからもよろしくお願いします!


魅月さん>ありがとうございます!・°・(ノД`)・°・

       ま、まさかそのおまじないをしてもらえるなんてっ。生き返りました!!





~まるかいて地球~

ミサカさん>その二人いいですよね!セダーンッ入るかな・・・?wktk


鈴咲さん>早くパソコンを開くんだ!(← 

        毎回ヘタリアのキャラソンはレベル高いから楽しみです。


長老さん>かぶりませんよ!そこは、浪川さんの凄さで何とかね・・・?


Questionさん>楽しみですよね!待ちきれないw







----------------------------------------------------------

ただいまイラリク絶賛募集中です!

ジャンルとかは問いません!

頼まれればなんでも描きますお(´ω`*)