決められないブログたち -9ページ目

友達と~腐向け注意!!!~あとロシア。


なんか・・・、うん・・・。竹林の没枢軸三人組がかわいすぐる。










今日、ロシア特集だっていうんで、知って得するニュースの疑問見てたよー!


ちょwwww吹いたwwww


ソビエトの時の最大の敵がアメリカで、ロシアはアメリカに追いつきたい、対等な立場になりたいってwwww

それなんて露米フラグwwwwwwwごめん・・・。俺が勝手に妄想しただけwwww\(^o^)/









今日、朝の7時から、夕方の6時までずっと学校だったよ(´・ω・`)


あれ?今夏休みだよね?あれー?(´・ω・`)


でも、友達とおしゃべりいっぱいできたよ!







↓その戦利品


決められないブログたち



なんか、アーサーが入るCPのことを必至に考えてた。


友達と。


題「ハンガリーさんと俺の会議。」






なんかさー。友達がさー。

あ、この会話はアーサーのCPとなんら関係ないよ?









友達との会話その1.


友「ねぇねぇ、親分ってさ、ロマーノ以外に生きている価値あるの?」


俺「\(^o^)/?!」

  「あるやんww悪友はwww?!ヒドスwwww」


友「いやいやwwww別に悪友2人でも問題ないやんwww」


俺「いや、あるよwwww親分ナメンナよwwww」


友「いやいやwないってw子分いなかったらいなくていい存在だよwwww」


俺「いや。まぁ・・・。確かに・・・、そうだけど・・・。」

  「!!!!!眉毛がいる!!!」


友「え、意味わかんない。」


俺「そんなとこで17億発揮すんなwwwwアイスが汚れるw」


友「眉毛とか意味わかんねー。マジわかんねー。」


俺「だからー、眉毛がいるから、存在価値があるやん!」


友「意味分からねぇwなんで眉毛なんだよww」


俺「おまwwww英西なめたらぶっ殺すぞwwwwww」



・・・的なことずっと言ってました。







その2


友「ドイツ×ヴェネチアーノってさ、公式なのにあんまり見ないよねー。」


俺「いや?見るよ?けっこう人気だし。ルーフェリいいよ。ルーフェリ。」


友「マジで?!うっそwwwヘタの腐向け探してもほぼ朝菊かジョーカーwww」


俺「いや、まぁ朝菊は超絶人気だしなww」


友「菊朝は?」


俺「マイナーじゃね?ていうか、菊が左に入るってとこでもうマイナーだしw」


友「まじかよー!!!!えー・・・・。」


俺「うむ。菊左もいいよねw?ていうか、お前の本命って何だよ?」


友「え?そりゃギルと菊だよ!!!受け攻めどーでもいいから、とにかくギル×菊だよ!!!!!」

  「ていうか、菊がいればなんでもいい。」





ギル菊か・・・。友よ。いい趣味持ったな・・・。














・・・ところで、



Q1、皆さんの本命は誰ですか?ヽ(・ω・*)ノ


Q2、みなさんはアーサーと誰のCPが一番好きですか?







え?俺?俺基本雑食だからなんでもウマイ(゜∀゜)


あえて言うなら、ジョーカーは俺のジャスティス。


あ、ジャスティスって言っただけだよ?


本命とは言ってないよ?だって本命なんて選べないし\(^o^)/


■追記■↑って言ったけど、やっぱ俺の本命アル受け\(^o^)/

ヘタリア28話とかマンガの感想とか、俺様CDのこととか。

こんにちは。竹林のマンガに萌がとまらない。


森田渉です。いや。↑が言いたかっただけw





竹林のマンガいいよね。なんかもう、皆かわいすぎだよね。(*´Д`)ハァハァ


なんかもう、眉毛は俺のよ(ry


そしてマカロニ兄弟も俺のよry


そして、じゃがいもはマカロニ兄弟のよ(ry



「イギリスさん」って日本だよね・・・。日本ですよね・・・?日本ですね!!!


あれが日本だったら、俺の中の何かが爆発する。








そして、ヘタリアの28話見たぞ!(`・ω・´)ゞ


モイモイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!モイモイがすっげえ金髪だったw


中国がかわいすぐるwwwww何だYO!何なんだよ!あのかわいさ!!!!


ていうか、お前らいつまで遭難してんのwww


ていうか、小西さんwアメリカの張ってない声出てる!


世界平和が一番だよね!!!










俺様CD!


プロイセン : 髙坂篤志
イタリア : 浪川大輔
ドイツ : 安元洋貴
日本 : 高橋広樹
イギリス : 杉山紀彰
フランス : 小野坂昌也
ロシア : 高戸靖広
スペイン : 井上 剛
オーストリア : 笹沼 尭羅
スイス : 朴 ロ
シーランド : 折笠 愛
セーシェル : 高本めぐみ
ナレーション : 谷山紀章



どんだけ出るのwwすげぇwwww


セーちゃんもでるのか!楽しみだ!


だが、この中にアメリカが入ってないのが大変残念である。


AKYも出してやれよーo(;△;)o





悪友の絡みとかあるのかなー・・・。あってほしいなー・・・。












日本とプロイセンが絡んでくれますように・・・。(。-人-。;)








殿ごめん;


殿誕生日おめでとーーーっ!


あ、殿っていうのは、ボカロのがくぽのことです。


7月31日が誕生日って知らなくて・・・・・・。


遅くなってごめーんね☆(←


殿もいつか描くぞ!


いつかたまっている誕生日おめでとう絵を一気にあげるぞ!