友達と~腐向け注意!!!~あとロシア。
なんか・・・、うん・・・。竹林の没枢軸三人組がかわいすぐる。
今日、ロシア特集だっていうんで、知って得するニュースの疑問見てたよー!
ちょwwww吹いたwwww
ソビエトの時の最大の敵がアメリカで、ロシアはアメリカに追いつきたい、対等な立場になりたいってwwww
それなんて露米フラグwwwwwwwごめん・・・。俺が勝手に妄想しただけwwww\(^o^)/
今日、朝の7時から、夕方の6時までずっと学校だったよ(´・ω・`)
あれ?今夏休みだよね?あれー?(´・ω・`)
でも、友達とおしゃべりいっぱいできたよ!
↓その戦利品
なんか、アーサーが入るCPのことを必至に考えてた。
友達と。
題「ハンガリーさんと俺の会議。」
なんかさー。友達がさー。
あ、この会話はアーサーのCPとなんら関係ないよ?
友達との会話その1.
友「ねぇねぇ、親分ってさ、ロマーノ以外に生きている価値あるの?」
俺「\(^o^)/?!」
「あるやんww悪友はwww?!ヒドスwwww」
友「いやいやwwww別に悪友2人でも問題ないやんwww」
俺「いや、あるよwwww親分ナメンナよwwww」
友「いやいやwないってw子分いなかったらいなくていい存在だよwwww」
俺「いや。まぁ・・・。確かに・・・、そうだけど・・・。」
「!!!!!眉毛がいる!!!」
友「え、意味わかんない。」
俺「そんなとこで17億発揮すんなwwwwアイスが汚れるw」
友「眉毛とか意味わかんねー。マジわかんねー。」
俺「だからー、眉毛がいるから、存在価値があるやん!」
友「意味分からねぇwなんで眉毛なんだよww」
俺「おまwwww英西なめたらぶっ殺すぞwwwwww」
・・・的なことずっと言ってました。
その2
友「ドイツ×ヴェネチアーノってさ、公式なのにあんまり見ないよねー。」
俺「いや?見るよ?けっこう人気だし。ルーフェリいいよ。ルーフェリ。」
友「マジで?!うっそwwwヘタの腐向け探してもほぼ朝菊かジョーカーwww」
俺「いや、まぁ朝菊は超絶人気だしなww」
友「菊朝は?」
俺「マイナーじゃね?ていうか、菊が左に入るってとこでもうマイナーだしw」
友「まじかよー!!!!えー・・・・。」
俺「うむ。菊左もいいよねw?ていうか、お前の本命って何だよ?」
友「え?そりゃギルと菊だよ!!!受け攻めどーでもいいから、とにかくギル×菊だよ!!!!!」
「ていうか、菊がいればなんでもいい。」
ギル菊か・・・。友よ。いい趣味持ったな・・・。
・・・ところで、
Q1、皆さんの本命は誰ですか?ヽ(・ω・*)ノ
Q2、みなさんはアーサーと誰のCPが一番好きですか?
え?俺?俺基本雑食だからなんでもウマイ(゜∀゜)
あえて言うなら、ジョーカーは俺のジャスティス。
あ、ジャスティスって言っただけだよ?
本命とは言ってないよ?だって本命なんて選べないし\(^o^)/
■追記■↑って言ったけど、やっぱ俺の本命アル受け\(^o^)/
ヘタリア28話とかマンガの感想とか、俺様CDのこととか。
こんにちは。竹林のマンガに萌がとまらない。
森田渉です。いや。↑が言いたかっただけw
竹林のマンガいいよね。なんかもう、皆かわいすぎだよね。(*´Д`)ハァハァ
なんかもう、眉毛は俺のよ(ry
そしてマカロニ兄弟も俺のよry
そして、じゃがいもはマカロニ兄弟のよ(ry
「イギリスさん」って日本だよね・・・。日本ですよね・・・?日本ですね!!!
あれが日本だったら、俺の中の何かが爆発する。
そして、ヘタリアの28話見たぞ!(`・ω・´)ゞ
モイモイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!モイモイがすっげえ金髪だったw
中国がかわいすぐるwwwww何だYO!何なんだよ!あのかわいさ!!!!
ていうか、お前らいつまで遭難してんのwww
ていうか、小西さんwアメリカの張ってない声出てる!
世界平和が一番だよね!!!
俺様CD!
| プロイセン | : 髙坂篤志 |
| イタリア | : 浪川大輔 |
| ドイツ | : 安元洋貴 |
| 日本 | : 高橋広樹 |
| イギリス | : 杉山紀彰 |
| フランス | : 小野坂昌也 |
| ロシア | : 高戸靖広 |
| スペイン | : 井上 剛 |
| オーストリア | : 笹沼 尭羅 |
| スイス | : 朴 |
| シーランド | : 折笠 愛 |
| セーシェル | : 高本めぐみ |
| ナレーション | : 谷山紀章 |
どんだけ出るのwwすげぇwwww
セーちゃんもでるのか!楽しみだ!
だが、この中にアメリカが入ってないのが大変残念である。
AKYも出してやれよーo(;△;)o
悪友の絡みとかあるのかなー・・・。あってほしいなー・・・。
日本とプロイセンが絡んでくれますように・・・。(。-人-。;)
殿ごめん;
殿誕生日おめでとーーーっ!
あ、殿っていうのは、ボカロのがくぽのことです。
7月31日が誕生日って知らなくて・・・・・・。
遅くなってごめーんね☆(←
殿もいつか描くぞ!
いつかたまっている誕生日おめでとう絵を一気にあげるぞ!
