うみねこ×東方
ループが止まらない。
つるぺったんではないんだなww
東方もうみねこも大好きな俺勝ち組www
嘉音が正論すぎるwww
だが俺も混じって嘉音LOVEと叫びたい。(←
俺、アリスの人形役やっていい?
youtube版↓
どーでもいい、マカロニ兄弟かわええええ━━━(゚∀゚)━━━!!!←ロマヘタ見た人。
そして、Uが消されて涙目です・・・。
俺様CDマジパネェw
その他の視聴はここから!
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090806a
まじやべぇww俺様による俺様の為の俺様の歌とかwww
これはひ(がし)どい(つ)wwwだがそれがいいwwwかっこよすギルwww
バイエルン爺さん・・・
ドラマCDもやべえええ!!!
不憫の2人が好きすぎて困るwww2人とも俺の嫁www
リス10匹に噛まれたという言い訳を考え付いたイギリスがかわゆすぎる(/ω\)
そして!にほろいどキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
発売日がこいwww
これを聞いた皆!買うしかないよね・・・?買わなきゃ死ぬぞ★(←するめいかっぽく
めざせ!アルバムランキング1位!!!
ただの愚痴。動画が2つほどあるよ!
(#^ω^)ピキピキ
いやー。本当にただの愚痴です。
俺んちの父さんがうざいってだけの話です。
「そんな!親を嫌いなんていっちゃいけないわ!」
という、いい人は見ないでね(^∇^;)
今日さー。なんか、部屋にヤモリが入ってきたんだよ。
それで父さんを呼んだんだ。
自分の部屋に親を入れること事態イヤなんだけど、まぁしょうがない。
そう思って入れたらさー・・・。
きったない物いっぱい持ってくるわ、その汚いものを俺の薄い本の上に置くし、もう1つの汚いもんは俺の卒業アルバムの上の置くし・・・・、自分のシャツを俺のベットの上に置くし・・・・(#^ω^)ピキピキ ブッコロスゾゴルァ
しかも、本やらくがき帳を置いてたダンボールを蹴ってどけるし・・・。
俺のコピー機も蹴るし・・・。
ちょwww俺の体育館シューズ思いっきり後ろ蹴りされたwww
しかも、俺のベットにきったない素足でノコノコと入りやがってwwww
きったねぇ足で入ってくんじゃねえよwwww
しかも、俺の部屋でやもり叩き殺すし・・・。
しかも、なんか、ふとんの上埃だらけなんだけどwww
マジでチネよ(#^ω^)ピキピキ
(#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ
(#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ
しかし、退治してくれてありがとう。
よし。2525しよう。
癒されるわぁ(´ω`*)