決められないブログたち -8ページ目

うみねこ×東方





ループが止まらない。

つるぺったんではないんだなww






東方もうみねこも大好きな俺勝ち組www


嘉音が正論すぎるwww

だが俺も混じって嘉音LOVEと叫びたい。(←

俺、アリスの人形役やっていい?



youtube版↓










どーでもいい、マカロニ兄弟かわええええ━━━(゚∀゚)━━━!!!←ロマヘタ見た人。

そして、Uが消されて涙目です・・・。

俺様CDマジパネェw







その他の視聴はここから!

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090806a


まじやべぇww俺様による俺様の為の俺様の歌とかwww

これはひ(がし)どい(つ)wwwだがそれがいいwwwかっこよすギルwww

バイエルン爺さん・・・



ドラマCDもやべえええ!!!


不憫の2人が好きすぎて困るwww2人とも俺の嫁www

リス10匹に噛まれたという言い訳を考え付いたイギリスがかわゆすぎる(/ω\)

そして!にほろいどキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

発売日がこいwww

これを聞いた皆!買うしかないよね・・・?買わなきゃ死ぬぞ★(←するめいかっぽく

めざせ!アルバムランキング1位!!!

ただの愚痴。動画が2つほどあるよ!


(#^ω^)ピキピキ









いやー。本当にただの愚痴です。

俺んちの父さんがうざいってだけの話です。

「そんな!親を嫌いなんていっちゃいけないわ!」

という、いい人は見ないでね(^∇^;)



















































今日さー。なんか、部屋にヤモリが入ってきたんだよ。

それで父さんを呼んだんだ。

自分の部屋に親を入れること事態イヤなんだけど、まぁしょうがない。

そう思って入れたらさー・・・。

きったない物いっぱい持ってくるわ、その汚いものを俺の薄い本の上に置くし、もう1つの汚いもんは俺の卒業アルバムの上の置くし・・・・、自分のシャツを俺のベットの上に置くし・・・・(#^ω^)ピキピキ  ブッコロスゾゴルァ

しかも、本やらくがき帳を置いてたダンボールを蹴ってどけるし・・・。

俺のコピー機も蹴るし・・・。

ちょwww俺の体育館シューズ思いっきり後ろ蹴りされたwww





しかも、俺のベットにきったない素足でノコノコと入りやがってwwww

きったねぇ足で入ってくんじゃねえよwwww

しかも、俺の部屋でやもり叩き殺すし・・・。

しかも、なんか、ふとんの上埃だらけなんだけどwww



マジでチネよ(#^ω^)ピキピキ



(#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ

(#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ





しかし、退治してくれてありがとう。













よし。2525しよう。






癒されるわぁ(´ω`*)