俺の兄ちゃん。それと落書き。
あ~。つかれたー・・・。
いやさー、一昨日から、家に兄ちゃんが帰ってきてたんだ!
今朝帰ったけど・・・、
簡単に俺の兄ちゃんを紹介しよう。
①ニコ厨ではないが、ニコニコしている。
②オンラインゲームが好きだ。(最近はFEZ
③廃人だ。
④趣味は2chと痛いニュースを見ることだ。
⑤アニメ専門学校に入っている。
⑥アイマスの千早が大好きだ。
おいwwwww
ダメ人間じゃねえかwwwww
まぁ、せっかく帰ってきたんだし!
ほとんどPCとられた・・・orz
そして、いよっしゃあああ寝たああああと思ったらアメーバメンテorz
だが、俺はせっせと兄ちゃんへのプレゼントを描いていた!
↓
↓千早がいっぱい
これはキメェwwww
どんだけ千早厨なんだよwwwww
「兄ちゃん!帰ったら部屋にでも飾ってね!」
これを言う俺もきめええwwwww
だがけっこう上手く描けたぞ!俺、目的があったら頑張れるタイプなんだ!
宿題も、目的があれば頑張れるんだ。目的があれば・・・。
まだ一問も手をつけてない俺オワタ\(^o^)/
あ、画像はグーグル先生で調べて前の方にあった奴詰め込んだよ!
俺がアルの良さを語るだけ。
いきなりだが・・・、
ミクさんのとこのバトンの罰ゲームが、眉毛紳士を描くだったんだ!
といわけで、遅くなったが、描いてみた!
↓
↓
俺は何がしたかったんだ・・・。
紳士でも何でもねえじゃねぇか・・・!
ごめーんね☆(←
あと、なぜかジャケットの袖だけ長いのとか、なぜか短パンとか突っ込まないでね☆
背景?何それ?おいしいの?(^q^)
たぶん、菊とフランシスの仕業だと思うよ!
そして、菊は彼ジャケ萌えとかいいながらデジカメ持って撮ってると思うよ!
そこにアルが助けに来ると思うよ!
あれ、なんで俺ジョーカーに結びつけちゃうんだろう・・・(´・Д・`)
俺、アルは貪欲で独占欲がすごいと思うんだ!
だから、自分の好きな人はとことん自分のものにすると思うんだ!
他の人と親しくされるとイライラしちゃうと思うんだ!(←ヤンデレフラグ
まだ、子供だから、フランシスや菊と違って、我慢というものをしないと思うんだ!
ていうか、それがすごく俺の萌え要素を刺激するんだ!
いいか!よく聞け!アルは俺のよ(ry
アーサーはアルのよ(ry
でも、ドーヴァーとか西英も捨てられないよね☆



