決められないブログたち -5ページ目

妖精組



みなさん、お久し振りです!!!


なかなか更新できなくてすいませんでした;


宿題に襲われていたといいますか、なんといいますか。


私の学校は明日から始まります!


というわけで、ラストスパート頑張ってきます・・・。


明日からは、いつもどうり復帰できる・・・予定!!!







ところで、妖精組いいよね。妖精組。







↓妖精組の落書き



































決められないブログたち



この子たちの弟も合わせた4人最高だと思います。

ヴェ~・・・。



もうすぐ夏休みが終わる\(^o^)/


最近、更新してなくてごめんなさい><;


なんていうか・・・、


ヘタリア>>>シエスタ>>>越えられない壁>>>宿題


って感じで、全然はかどらなくてゴロゴロしながら今を迎えました\(^o^)/








そういえば、このごろごろの間に、将来の夢が決定しますた!!!!

(いきなりなんだよwww)




それは・・・、





同人誌を出すことです!!!!!

(夢小せぇww)

普日

はははは!


題名のとおりです。ギル菊です。


絵ですよ!!!!


なんか、どこからか、ギル菊を描けという声が聞こえたんだ・・・。


















↓なんかキスしそう










↓ギル菊とみせかけて実は菊ギルだよ!!!













決められないブログたち




どーいう状況wwww



なんか、何かがあったんだと思うよ!!!その辺は皆さんにおまかせします。







この後の妄想タイム↓



菊がポコポコしながら、ちゅーすると思います。


した後に、


「キス、しましたね・・・?」


「したけどYO!それがどーかしたのかYO?」


「・・・責任とってもらいます。」


「は?」


「初めてだったんです!!!責任とってもらいます!!!」


「え、ちょ、ま、」


「さぁ!早く!責任とってこのカレンダーにサインしてください!おししょーさま!!!」


\(^o^)/







爺かわいいよ。爺。



まぁ、俺の本命はギルエリだけどな!

でも、アサギルもいいよね!あ、でも親分とギルも捨てられないよね!

でもひよこんびも捨てられないし!東西兄弟だって大好きだ!



フェリ⇒ギル×ルートとかー・・・。


ギル⇒ルート×フェリとか・・・。


アル⇒朝×ギルとか・・・。



ベラ⇒イヴァ⇒ギル⇒ルート⇒フェリ⇒菊⇒アル⇒アサ⇒フラ⇒親分×子分


片思いのオンパレード\(^o^)/wwww








なんか、これ描いた夜、テンションがあがってたんだ(´・ω・`)


「あ、そういえば、俺キスシーン描いたことねぇや・・・。」



・・・描き描き








↓あ、口じゃないよ!









↓子或×朝。














決められないブログたち




↑マジで鼻血だす5秒前