決められないブログたち -4ページ目

お知らせ!!




えーと、このブログについてのお知らせです・・・。


最近忙しくて、ロクにできないので自分的にルールを決めました。




①バトンは受け付けません。


②ペタは週に1回くらいになります。


③コメは、その記事のとこで返します。





・・・だけなんですけどね!!!!


恐れ入ります、すみません。

Mステ!!!




Mステのランキング見てきました!!!


けいおんが、7位、6位、5位を連続でとってたww


すげえwwww


さすが俺のよ(ry







・・・あれ?アルバムランキングは?え、あれ、ちょ、

ろしあさん




聞きました。なんという俺ほ・・・ベラ嬢ほいほい!

アレンジが一番と言っていいほど大好きです\(^o^)/



そういや、俺様CD届いたぞ!発売日当日に!ブログは更新してないけど!

最高すギルぜ!!!