お知らせ!!
えーと、このブログについてのお知らせです・・・。
最近忙しくて、ロクにできないので自分的にルールを決めました。
①バトンは受け付けません。
②ペタは週に1回くらいになります。
③コメは、その記事のとこで返します。
・・・だけなんですけどね!!!!
恐れ入ります、すみません。
えーと、このブログについてのお知らせです・・・。
最近忙しくて、ロクにできないので自分的にルールを決めました。
①バトンは受け付けません。
②ペタは週に1回くらいになります。
③コメは、その記事のとこで返します。
・・・だけなんですけどね!!!!
恐れ入ります、すみません。