フランス
うひょおおおおおおおおおおおおお!
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd090811a
うひょおおおおおおおおおおおお!
萌萌萌萌!!!!!!あ~ん♡ですーーーー!!!俺好みですーーーーーーー!!!!
仏兄ーーーー!!!オレだーーーー!!!結婚してくれーーーーーー!!!
ミニドラマが「イギリスと中世の髪と服」
だと?!
そして、キャストに親分子分が入っているだと・・・?!
お前ら!買えよ!絶対買えよー!!!
ていうか、これは買うしかないだろう。
ゲームうひょおおおおDLできねええええ
バトン~♪
バトンだよ!
ちょー長いよ!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず①つ目!
柿葉さんのところからだよ~(´ω`*)
回してくれてありがとう!!
ルール
1.バトンをまわしたら、その人に伝える。
2,5日以内に書くこと。
3,5日以内に書かなければ、罰ゲームあり。
4,回した人はその人がルールを守っているかチェック!
指定→アルフレッドだぞ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
罰ゲーム
俺の家のおかしを食べてくれよ!
菊にあげても、全然食べてくれないんだぞ!酷いだろ?!
★お名前は?
森田渉だぞ!
渉←これの読み方は何でもいいんだぞ!好きなように呼んでくれ!
★バトンを回す人五人を選んで下さい
①みょん(さん)
②金神(さん)
③春苺(さん)
④魅月(さん)
⑤有紀(さん)
頼んだぞー!
★上記の人とは、どんなきっかけで知り合いましたか?
アメブロなんだぞ!
★上記の中で一番に知り合った方は?
覚えてないわけじゃないんだ・・・。もう少しで・・・思い出せそう・・・。
★5人のいいところは?
全部さ!
俺のHEROらしさをちゃんと理解してくれるいい人たちだぞ!
★5人との共通点は?
ヘタリアが大好きだ!
★5人は自分の事をどう思っていますか?
そんなこと分かるわけ無いじゃないか!
菊にあの双眼鏡をかしてもらいたいくらいだよ!
★5人と喧嘩をしたことがありますか?
ないよ!平和が一番だからな!(←お前が言うな
★指定
①みょん(さん)⇒フェリシアーノだな!頼むよ!
②金神(さん)⇒腐乱死スを頼むよ!
③春苺(さん)⇒アントーニョのペド野郎を頼むよ!
④魅月(さん)⇒北欧ってどこだっけ?忘れたけど・・・デンマークを頼むよ!
⑤有紀(さん)⇒普憫を頼むよ!あ、不憫じゃなくて普憫だぞ!
★5人を色で例えると?
①みょん(さん)⇒白だぞ!
②金神(さん)⇒黒だぞ!
③春苺(さん)⇒茶色だぞ!
④魅月(さん)⇒緑だぞ!
⑤有紀(さん)⇒赤だぞ!
・・・終了です。あの指定のところとか、くじで決めました!
恐れ入りますすみませ~ん☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
へーい!次に2つ目!
みょんさんのところからだよ!
回してくれてありがと~!
◆ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなかったら×ゲームあり
×ゲームは・・・一週間プロフ絵になってるキャラでブログ♪
☆回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね!
☆口調設定は?
好きな同性キャラかー・・・。
う~ん。迷う・・・。う~ん・・・。
長門!長門を俺はチョイスするよ!◆バトンを回す人5人を決めて
長老。(さん)
よもぎ。(さん)
金田お天気。(さん)
ひかる。(さん)
鈴咲。(さん)
◆名前は?
森田渉。
◆5人の中で一番最初に知り合ったのは?
長老。(さん)
◆5人のいいところを書いてね?
一言でまとめるのなら、良心がある人たち。
◆5人の良い所イメージできる動物を書いてください?
長老。(さん)⇒ひよこ。
よもぎ。(さん)⇒にわとり。
金田お天気。(さん)⇒つばめ。
ひかる。(さん)⇒こうのとり。
鈴咲。(さん)⇒すずめ。
◆5人と喧嘩したことある??
ない。
◆指定口調は?
ヤンデレというジャンル。
プハァ(*´ー`*)ーЭ
長門むっず!(←じゃぁ選ぶなよww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それそれ~!3つ目だよ!
琴雛さんのところから!
回してくれてありがと~!
【誕生日バトン】
●貴方の誕生日はいつですか?
えーと・・・年はちょっと秘密で!
7月23日です!
●自分の誕生日、その日で良かったと思う?
いいと思うぞ!
うっひょおおおおっ!ヘタリアキャラ7月の誕生日の人多!!!!
う、うわああああポーが、前の日だ!!!!
さ、最高!!!!!
と、いうことがあった。
●理想の誕生日プレゼントは?
え?現金ですけど・・・。
あぁぁ、嘘です!ごめんなさいいい!
もらえるだけですっごく幸せだから、特にないんだぞ!
●現実は?
誕生日さえ祝ってもらえない。
あー、でも今年は祝ってもらえた!
●今までもらったプレゼントの中で思い出に残っているものはありますか?
みんなのコメント!(´ω`*)
●逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼンの中で思い入れのあるものはありますか?
メロンパン(←?!
●人の誕生日は覚えてる方?
はっきし言おう。全く覚えてない。
2次元ならすぐ覚えれるんだけどな☆あははっ☆
●いつか誕生日に恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?
「薔薇だと・・・?眉毛書いて出直してこいやごるぁぁぁぁぁ!!!!!」
●自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
えー・・・?七人ー?しょーがないなー!(←何様w
①フェリさん
②コ~ちゃんさん
③しるびぃさん
④キノさん
⑤黒亞さん
⑥Uさん
⑦涼ハルさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらに4つ目!誕生日バトン2つ目だ!
黒亞さんと桜結衣さんと金神さんから!まわしてくれてありがとおお!
黒亞さんのとこから持ってきましたw
【誕生日バトン】
作: ~HappyEnd~ 愛♪
*自分の誕生日に★をつけましょう!!
【月】
1月★★★
2月★★
3月★★
4月★★★★
5月★
6月★★★★
7月★★★
8月★★
9月★
10月★
11月★
12月★
【日】
1日
2日
3日
4日★
5日★
6日
7日
8日★★
9日★★
10日
11日
12日
13日
14日★★
15日★★
16日★★
17日
18日
19日★★★
20日★
21日★
22日★
23日★★
24日
25日★
26日★
27日★★
28日
29日
30日★
31日
*トラバしましょう!!
*メッセで指名報告しましょう!!
*回す人を10人指名しましょう!!
これでいいのかな・・・?
これはフリーで!!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだまだいくぞ~!5つ目だ!うひょおお!
涼ハルさんからだぞ~!回してくれてありがとー!!
☆★ルール★☆
☆指名された人は必ずやってください。
★回された人は三日以内に答えること。
☆うそ偽りなく答えること。
★アンカー禁止。
☆回した人は回された人が守っているか確認すること。
★回すひと→10人
☆回すひと10人!
フリイイイ!!!
------------------------------------------------
1.10人は一生の友達??
で、あってほしい!!!!
2.好きなものは??
マンガ!
ツンデレ!
ヤンデレ!
デレデレ!
3.送り主と出会ったきっかけは?
アメブロだよ~(´ω`*)
4.送り主のいいところは??
優しくて~、楽しくて~趣味が合って~(ry
5.送り主の第一印象は??
が、画像が動いてるぞおおおお?!(←どーでもいいww
6.自分の本名を変えるなら??
森田渉。
今これに変えたら、恥ずかしいけどね!!!!
7.今と違う性格だったら、どんな名前がいい??
渉・カークランド
いや?!春苺さんの妹およびロヴィの妹になって
渉・ヴァルガス
いや、むしろ菊さまのところへ行って
本田渉
いやいや(ry
8.1人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい??
どっちも好きだな~。
時と場合によって違う!!!
9.オススメの作品は?
10.これだけは手放せない愛用品は?
パソコンですかねー・・・。
あと紙とペン。
11.PCと携帯の壁紙は
今はこれhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4452430
ちょwwww俺変態wwww親分最高wwwww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
へーい!6つ目だぜー!
こっからは全部桜結衣さんからのだぜー!
たくさん送ってくれてありがと~~~!!
☆心友バトン☆
これからもずっと心友でいたいと思う子10人に回してください。
10人以上に回してはいけません。
・心友でいたい子10人を挙げてください
シュンオンさん
長老さん
藤原モカさん
金田お天気さん
柿葉さん
魅月さん
志保さん
有紀さん
キノさん
フェリさん
・この10人とずっと親友でいられる?
ていうか、頼みます。親友でいてください!!!
・これから回す人へ一言
こ、これからも仲良くしてね!!!!!
●このバトンをもらったあなたは、回してもらった人から大切に思われいてます
(/ω\)
●もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
善処します。(←おいwww
●このバトンは、大切に思ってる人(友達)10人に送ってください
シュンオンさん
長老さん
藤原モカさん
金田お天気さん
柿葉さん
魅月さん
志保さん
有紀さん
キノさん
フェリさん
指定された方は必ずやって下さい。お友達バトンですので。
・回された方は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された方がルールを守っているか確認して回る。
・罰ゲームは似顔絵描いてうp!!
↑バトンのルールは読んで下さい。
出来る限り従って下さい。
アンカーはこのバトンを終わる最後の人です。
・回す人10人
このバトンをやってもらう友達。
10人もいなかったら、09人でも05人でもいいですよ。
バトンを回す人には、ゲスブかメール、コメントで相手に知らせて下さい。
気づいたらでおkです!
・10人は一生の友達?
だったらいいな~(´ω`*
・好きな物(人)は?
パソコンが大好きだー!
・送り主と出会うきっかけは?
ペタペタペタ・・・・。
・送り主のいいところは?
優しくて、楽しくて、いっぱい絡んでくれて(ry
・送り手の悪いところは?
あるわけねえだろ!!!!
・送り手の第一印象は?
な、なんだと?!趣味が同じすぎだろ・・・。
結婚してくださ(ry
・自分の本名変えるなら?
あ、これさっきもあったな!
よし決めたぞ!本田渉(←
・今と違う性別だったらどんな名前にしてみたい?
男でも渉だ!女でも渉だ!
・1人の時間と複数の人といる時どっちが好き?
時と場合によって違うんだぞ!
・あなたの一番のオススメ作品は?
ヘタリアーーーーーー!!!!!
・これだけは手放せない愛用品は?
パソコンと!紙と!ペン!
・あなたの好きなキャラに共通することは?
好きになるキャラのタイプがバラバラすぎて、
共通点なんてない・・・。
・PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け)は何ですか?
さっきのバトンに書いてます(´∀`*
・回す人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7つ目ー!ひゃっほおおおお!
◇あの子の事をもっと知りたいバトン◇
▼1そんな8人にバトンを回す
もうやったことあるので、フリーにしちゃうよ!
質問に答えるの大好き(^ω^)
▼2お名前は?
森田渉だ!
▼3おいくつですか?
フフフ。
▼4ご職業は?
学生だよ~。
▼5ご趣味は?
モニターごしにすばらしき俺の嫁を見ることさ☆
▼6好きな異性のタイプは?
ツンデレ。
▼7特技は?
時間さえあれば睡眠をたくさんとれること!
15時間は普通に寝れるぞー!!
▼8資格は何か持ってるものはありますか?
も、もってねぇよ!悪いかバカァ!!!!
▼9悩みはありますか?
APHファンがすごすぎて萌が止まらない。
▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
食べ物ならなんでも好きさ☆
ごめん、嘘です。アメリカのお菓子とかは善処する。
▼11好きな人はいますか?
二次元での話だろ?
長くなるから、また今度な・・・。
▼12あなたが好きな人へ一言
お願いだ!!!カレンダーにサインしてくれ!!!!
▼13送り主の名は?
桜結衣さんです!
▼14送り主の第一印象は?
俺と趣味が合う優しい最高の人!
▼15送り主に一回やらせてみたいこと
え?じゃぁ・・・
朝菊の小説を作ってくれ!!!!!
ていうか誰か作って・・・、飢えてきた・・・。
▼16送り主を動物に例えると?
もふもふな動物(´ω`*)
▼18送り主の悪いところ
ないってば!!!!
▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾います。拾ってもふもふします。フゴフゴします。
▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
親分の家までマラソン(死ぬwwww
▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
何も言わずに抱きしめるわ!!!!
▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
え?ビデオカメラ片手にハァハァ(ry
▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
えーりん!え-りん!
▼24最後に何か一言
こんな私にかまってくれてありがとおおおおお!!!!
▼25次に回す8人を簡単に紹介
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●あなたの好きなアニメへの愛が知りたいのバトン●
1、あなたが、今一番お気に入りのアニメは何ですか?
あくしすぱわーずへたりあ。
2、そのアニメの中で好きなキャラクターは?
決められねえwww全員大好きだwww
じゃ、じゃあ、とりあえず主人公のイタちゃんで!!!
イタちゃんー!オレだー!ナンパしてくれー!!!
ついでにパスタ茹でてくれーーーーー!
そしてそのくるんをさわらせてくれえええええええ(ただの変態
3、そのキャラの口癖は?
ヴェヴェヴェv
4、そのキャラの特徴は?
ヘタレ。
ドイツ。
くるん。くるん(*´Д`)ハァハァ
5、そのキャラに言わせてみたい(言われたい)言葉は?
・・・にゃぁ。
堂々としたにゃー!じゃなくて、照れながら!恥しそうに!小さく!
6、このアニメで、お気に入りの話は?
イギリスがパブった回。
7、最後に、このアニメに向けて一言!
萌。
●回す人(10人)●
フリーだっていいじゃない。
人間だもの。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ルール●
・回された人は、5日以内に書くこと!
・バトンをまわした事を伝えること!
・回した人がルールを守ってるかチェックすること!
・アンカーは禁止!
9つ目!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やりたかったwww
「容疑者バトン」
「誰だ!お前は!!」
森田渉デース。
「そこでなにをしている!!」
親分子分のかわいさについて考えてマース。
「お前が右手に持っているのはなんだ!」
雑誌デース。中身はキニシナイデクダサーイ。
「誰をねらっている!?」
メタボリックな19歳のお腹です☆
ハァハァ(*´Д`)19歳はぁはぁ・・・・。(←ただの変態
「どこへ行くつもりだ!!」
いや、家を出るつもりはないですw
「他に要求があるなら言え!」
アル受けを広めてください。
「本当にそれでいいんだな…」
ええ。もちろん・・・。
露米、英米、日米、仏米、さらには中米、そして加米!!!!伊米は俺のジャスティスだ!!
(どんだけマイナー大好きなんだよwww
「お前の人生の目標はなんだ!」
大金持ちになって・・・ウハウハで・・・・
「なんだと!それを達成する為の努力はしているのか!?」
どうやって努力しろと?!まだ学生だぞ!!!
「そうか」
あ、うん・・・。やめて、そういう答え方。気まずい。
「お前のよこに何がある!?」
ゲームだよwwアイマスとテイルズだよ!!!
「お前の家から一番近いコンビニはどこだ!?」
711だ。
「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」
ま、まじですか!!!
なんだ・・・思ったよりいいやつじゃないか。
「よし最後に合言葉をいえ。」
くるん兄弟萌。
「ちがーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ」
な、なんだよ!!!!萌るじゃねえかよ!!!!
ちっ・・・、しょーがねーなー・・・。
長老さん
キノさん
涼ハルさん
めぐ★さん
フェリさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終わったー!
短いようで、長いようで、短いようで長かった!!
あ、勝手に指名してすいませんでした;スルーでおkですよ!
気付いた人のみおやりください^^


