溜まっているバトンを(ry~指定バトンだよ2~
口調バトン2つもwwktkrwww
琴雛さんから回ってきましたー!
■ルール
・バトンを回したらその人に教える
・5日以内に書くこと
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね
■指定は?
オーストリアです。
お願いします。
■名前は?
森田渉です。
それぐらいみてわかりなさい。お馬鹿さんが(←
■バトンを回す人を決めて
ココアさん
tyutyuca@さん
Questionさん
■回す人は何で知り合った?
アメブロですよ。
■一番最初に知り合ったのは?
ココアさんでしたかね・・・。たぶん。
■回す人良いところは?
すべてですね。
■回す人のイメージできる動物は?
ココアさん⇒アスター
tyutyuca@さん⇒ブラッキー
Questionさん⇒ベルリッツ
ドイツが可愛がってましたね。
■回す人を色で例えると?
ココアさん⇒黒っぽいですね。
tyutyuca@さん⇒白ですかね・・・。
Questionさん⇒茶です。
はい。地味ですね。何か?
■罰ゲームを決めてね
・・・・・・・今度、私と一緒に買い物にいってもらいます。
■5人の共通点は?
ヘタリア好きなところです。
■指定は?
ココアさん⇒ロマーノとか・・・。
tyutyuca@さん⇒イタリアを頼みます。
Questionさん⇒ポーランドで。
うぎゃぁぁぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ムズいーーーーっ!オートリアさん難しいっ!
オーストリアさん=潔い迷子なイメージwwあとマリアツェル。
スルーおkです!むしろスルーでwww