溜まっているバトンを(ry~指定バトンだよ2~ | 決められないブログたち

溜まっているバトンを(ry~指定バトンだよ2~

口調バトン2つもwwktkrwww


琴雛さんから回ってきましたー!





■ルール

・バトンを回したらその人に教える



・5日以内に書くこと



・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね






■指定は?


オーストリアです。


お願いします。


■名前は?



森田渉です。


それぐらいみてわかりなさい。お馬鹿さんが(←



■バトンを回す人を決めて



ココアさん



tyutyuca@さん



Questionさん




■回す人は何で知り合った?


アメブロですよ。




■一番最初に知り合ったのは?


ココアさんでしたかね・・・。たぶん。





■回す人良いところは?


すべてですね。






■回す人のイメージできる動物は?



ココアさん⇒アスター



tyutyuca@さん⇒ブラッキー



Questionさん⇒ベルリッツ



ドイツが可愛がってましたね。


■回す人を色で例えると?


 

ココアさん⇒黒っぽいですね。


tyutyuca@さん⇒白ですかね・・・。


Questionさん⇒茶です。



はい。地味ですね。何か?




■罰ゲームを決めてね


・・・・・・・今度、私と一緒に買い物にいってもらいます。




■5人の共通点は?


ヘタリア好きなところです。




■指定は?


ココアさん⇒ロマーノとか・・・。



tyutyuca@さん⇒イタリアを頼みます。



Questionさん⇒ポーランドで。




















うぎゃぁぁぁぁぁぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ムズいーーーーっ!オートリアさん難しいっ!


オーストリアさん=潔い迷子なイメージwwあとマリアツェル。


スルーおkです!むしろスルーでwww