こんばんは

今朝、中2息子が全県模試を受けに出かける際「迷うかもしれないから同行して」と言われて、会場最寄り駅へ。
中学生らしい人がたくさんいたので「流れに沿っていってらっしゃーい」と改札で送り出しました。10~15時、5教科頑張れグー


そのまま私も勉強できそうなモスで朝ごはんハンバーガー


朝モス、お得で美味しいおねがい元気になるキラキラ
そのまま伊勢物語と古典文法を勉強できました。

1時間くらいで、小5長女と5歳次女をお迎えに行き、夫とバトンタッチパー
娘ちゃんたち、リカちゃんや室内かくれんぼで遊んでました音譜

子どもたち見守りつつ、読書という名の修行あせる
高校国語の教科書、1年間で学ぶところを一気読み魂が抜ける
平成小説や詩、漢文はさくさく。こころで心をえぐられ、水仙読む前に、忠直卿行状記読んで力尽きそう。。。

これから図書館で借りた2冊を読みはじめようと思います。



昨晩「文豪ストレイドッグス」のアニメをはじめて見ました爆笑おもしろい!
シリアスかと思いきや、笑えるシーンも多くて、テンポいいので止まらない飛び出すハート
キャラクターも魅力的で、推しができますねラブラブ
人気でてるはずだ~

有名な作家と作品が登場する度、意外と読んでない&覚えてない現実をつきつけられて冷や汗笑い泣き

昨晩と今夜は長男がごはんを作ってくれました。ふたりでスーパー行って買物自転車
外食より安いからと、ステーキやうなぎをカゴに入れてたポーンハッ


レンチンでも、幸せすぎる~ラブラブラブ
今年初うなぎラブラブごちそうさまでした!


明日は夏休み最終日。
子どもたち、宿題がまだあります泣き笑い
塾の夏期講習の結果がでました。塾探し、まだ続きます。気持ちが落ち着いたら、また書きます。



最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ